--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
金岡陶器で販売中の寄せ植えです。

先週の金曜日に持って行ったのは全部お嫁に行きました♪
どうもありがとうございました。

今日は夕方になって納品出来たのですが、私が行くより前に、寄せ植えを見に来て下さった方がいらしたとか・・・・。
その時は1個も無くてどうもすみませんでした。

朝も、ブログをご覧になった方が、取り置きのお電話掛けて下さったのに既になかったり・・・・。



風邪の方は、土曜の夜はまだまだ咳がひどかった(薬が効いている時はマシだけど)のですが、日曜日に子供会のクリスマス会をやったりで、1日中室内で居たからか、急に良くなってきました。

・・・と思ったら、今度はお腹がピーヒャララ~。
そして昨日の夜あんなに苦しんだのに、今朝はすっかり忘れて、目玉焼き食べたらまた・・・。

昼は抜いて、夕方パン食べても大丈夫たっだので、夜はラーメンとか食べました。



・・・・とかしつつ、作った寄せ植えです。
なんだかねー・・・・^^ゞ



白いカゴに。
111219_1.jpg

かわゆす❤

111219_2.jpg

プリムラ・ポリアン・センセーション
ハボタン
ナンテン
ヘデラ
プリムラ・アーリーレース 3色
ビオラ

センセーショナルなプリムラちゃん、2ケースも仕入れたけど、これで最後です。(たぶん)
ほんま、可愛かった。

たしか、2,600円だったと思います^^



お次は小さな寄せ植え。
111219_6.jpg

かわゆす❤

111219_7.jpg

ハボタン
黒竜
パンジー
スイートアリッサム
シロタエギク

アリッサムが3色一緒に植わってる株だから、超かわいいの。
白の陶器鉢も、コロンとした形がかわいいよ。

これもいくらか忘れたのですが、2,000円はしなかったと思う・・・。
(ほんま、えーかげんやなー)



えっと、次のは、金岡陶器への納品途中に寄ったお宅の子になりました。
111219_8.jpg

クリスマスローズ・ニゲル
セイヨウイワナンテン
ミスキャンタス
ビオラ
ヘデラ
ムスカリの球根も植えてます♪


2,800円でした。
これは頂いたから覚えている。(げんきんな)




次はこの前の緑の鉢の、レースラベンダーのが好評でしたから似たようなのを・・・と作りました。
111219_9.jpg

ぜんぜん違うか~?

111219_10.jpg
ちょ、風ー


レースラベンダー
クジャクハボタン
斑入り銅葉キンギョソウ・ダンシングクイーン
よく咲くスミレ
初雪カズラ
ミスキャンタス
モクビャッコウ
宿根ネメシア
パンジー
チューリップの球根も


2,700円だと・・・^^ゞ
お買い得だと思いますよ~




最後はワイヤーのカゴに♪

111219_3.jpg

きれいに出来たと。
我ながら^^ゞ

111219_5.jpg

ミニバラ・グリーンアイズ
イベリス
セイヨウイワナンテン
ビオラ
フリルパンジー
オレアリア・シルバーナイト
ユーフォルビア・シルバースワン
よく咲くスミレ・ブルーベリーパイ


111219_4.jpg

急いで写真撮ったから(腕もないし)、ずいぶん青い写真で、ピントが合ってるのがこれぐらいしか無い(涙)
実物はもっと綺麗だったような気がするから、ぜひ、本物を見に来てくださいませ~。


以上、5(-1)個の寄せ植えと、土曜日に作ったハンギングを2つ、月曜日に納品してきました。
ハンギングは注文分ですが、よろしかったら見に行ってくだせ~やす。





にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村

携帯からは、下の文字絵文字名を入力してくださいをポチっとお願いします。
寄せ植え・ハンギングランキング


がんばって作っているので、応援ポチをしてくだせ~やす。


関連記事
2011.12.19 Mon l 寄せ植え l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
売れまくってますね~♪
及ばずながら、私も今日寄せ植えを4つ納品してきました~
結構シビアな値段でご注文でしたのでもりもりにならず・・・
なかなか難しいです^^;
2011.12.20 Tue l はぼたん. URL l 編集
Re: はぼたんさん
はぼたんさんもがんばってますね~^^

ホームセンター行くと、2000円ぐらいでもりもりな寄せ植え売ってますからねー。
もりもりでなくても、綺麗な方が良い!

2011.12.20 Tue l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/686-7612131f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
