上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日作っていた、小さめの寄せ植え3つ、今朝おばちゃんちに納品してきました。
夕方電話があって、その内の2つはもうお買い上げ頂いたそうで。
金岡陶器の普段のお客様ではなく、私が何年か前に一度お会いしたことのある方でした^^
わざわざお越し頂いて、どうもありがとうございました。

朝、納品してそろそろ帰ろうか・・・という時にも、ブログをご覧になって来て下さった方も♪
ほんとにほんとに、ありがとうございます!

他にも数点お買い上げ頂き、ほとんど無くなってしまったようですので、またがんばって作らねば~!
次は月曜日の夕方には行けると思います。
またブログでお知らせいたしますので、よろしくお願いします。



今日、お嫁に行きましたのは~

こんなのでした。
111216_2.jpg

111216_3.jpg

ハボタン 3種
アキシラリス セイヨウイワナンテン
ヒューケレラ イエローストーンフォール
オレアリア シルバーナイト
ヘデラ
シロタエギク



もう一つはこんなのでした。
111216_4.jpg

111216_5.jpg

ハボタン3つ
プリムラ ジュリアン アーリーレース 2つ
ヒューケラ プラムロイヤル 2つ
斑入りヤブコウジ
ワイヤープランツ コンプレッサ

これも、どちらから見ても可愛いように植えたつもりですが、写真はこちら側からしか撮っていませんでした~。

2つとも、きれいな植木鉢でした^^


今回は、おばちゃんに「ハボタンが入ってるのがえーわー」と言われていたので、全部に入れていましたけど、次はハボタン無しも少しは作って行こうと思います。
お近くの方、見に来てくださいね~♪




応援クリックありがとうございます。
絵文字名を入力してくださいをポチっと、よろしくお願いしま~す。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村

携帯からは、下の文字絵文字名を入力してくださいをポチっとお願いします。
寄せ植え・ハンギングランキング



朝、お会いした方がですね、私のことを「先生、先生」って呼ぶんですよね。
なので、私が「んな、先生って~」と言ったら
「名前が出てこないから」とおっしゃいまして。
なるほど。

思い当たること、いろいろ。

だいたい、「ブリーズさん」とか「長町さん」と呼ばれていますので、できたらそれでお願いします(笑)
よく知ってる人は、短く、「ながちゃん」とか「ながなが」と呼んでくれたりもして、嬉しいんですけど。

かと言って、ブリーズの方を縮めて、「ブーちゃん」とか「ブリブリ」とかはやめてくださいね。(笑)




関連記事
2011.12.16 Fri l 寄せ植え l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
そうか!
ブリブリって言えば良いのか。

リブリブ
2011.12.17 Sat l Lib・Lib. URL l 編集
Re: Lib・Lib さん
こぉ~らぁ~!

バコ~ン!( - -)/☆(*_*)
2011.12.17 Sat l BREEZE. URL l 編集
No title
葉ボタンの寄せ植えって難しいけれど
さすが使いこなしてるわ~

「先生」って言っておけば間違いないのかもネ!
「ぶーちゃん」も可愛い!(笑)
2011.12.18 Sun l 花畑のニャオー. URL l 編集
Re: 花畑のニャオー さん
ありがとうございます^^

「先生」って便利ですね。私も名前忘れた時はそう言っとこ!

ぶーちゃんって呼んだらいかんですよ!(笑)
2011.12.19 Mon l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/685-ccd84b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。