--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

こんばんは。
昨日はゴホゴホ言いながらも、割と元気に仕事出来たのですが、仕事終わって夕方からオカンが~(>_<)。

で、コロッケとか買って手抜きご飯にしてf^_^;、早々に就寝。

今日は観念して、病院行って、一日、横になっていました(-_-)


なので初めて携帯からログインして、ブログの更新にチャレンジ!p(^^)q
起きて、ちゃっちゃとパソコンで更新したほうが早いとか、今になって思いますが~(゚o゚)

しかも、写真も、ブログ村のバナーも、貼付けがわかりません(~_~;
そしてやたら顔文字多用w(゚o゚)w

ってことで、まともな更新は今日もお休みさせていただきますm(__)mが、たいしたことないですので、もしかしてご心配して下さっていましたら、ご安心くださいませ(*^_^*)

ではまた~(^-^)/~~


携帯の中に顔文字ってイロイロあるんですね!
(^_-)-☆


関連記事
2011.12.14 Wed l 寄せ植え l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
とうとう本風邪ひいちゃったね。。。
外の仕事だからね。。。

あったか~くして大事にしてね^^
ブログのLikeボタンありがとう❤
2011.12.14 Wed l R*スタイル. URL l 編集
No title
風邪もあなどってたら、長引くから
(っていうか、年いくにつれ回復がおそい)
気をつけてよ~

この前張り切って8鉢くらい植え替えして
そのあと風邪ひいて寝込んで水やりしなかったら
なんかへな~ってなってしもた(@@)
2011.12.14 Wed l コロ. URL l 編集
やっぱり~
師匠~大丈夫っすか~ 近々お倒れになるんじゃないかと案じとりましたがな~

よく休んでな~。栄養とってな~。
2011.12.15 Thu l なおっち. URL l 編集
Re: R*スタイル さん
やっちゃいました。
朝は寒いから厚着して、仕事してたら汗かいて、夕方から寒くなる・・・の繰り返しだから~
でも、外の仕事のおかげか、昔よりはずいぶん丈夫になったよ。
ありがとう^^

R*スタイルさん、いつも為になる記事書いてくれてるから~♪
2011.12.15 Thu l BREEZE. URL l 編集
Re: コロさん
あー、昨日はコロさんの誕生日だったねー!!
遅くなったけど(しかも自分のブログ内で悪いけど)、おめでとう♪

同級生の、Sっちも、Mちゃんも、もう一人も昨日で。
あたしゃ高校の時、12月は金欠だったわ~(笑)


風邪、あなどって長引いてます(・・;)

8鉢もいっぺんに植え替えしたら、そりゃ風邪ひくわ!
もう良くなった?
お大事に~
2011.12.15 Thu l BREEZE. URL l 編集
Re: なおっちさん
てへへ~(照)
そんな感じしてました?

でも病院の薬飲んだら、咳が止まって息が出来るようになりました♪
ありがとう^^
明日はお花行きます♪よろしくお願いします^^

2011.12.15 Thu l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/683-95e0f865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
