上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
お歳暮用の依頼で作りました。


これで3回目のご注文ですが、いつも、「鉢は安いので良いから派手な感じで」と言われます。
それと、送り先は田舎の人で、「ハボタンは自分でたくさん植えているからいらない」と。

去年は黄色のミニバラをメインにしたっけな~。

今年はこんなの。

111208_1.jpg

あんまり派手じゃない・・・・。

しかも、ハボタンちょっとだけ入れました。
お手頃価格のカラーリーフがこれしか無くて^^ゞ
111208_3.jpg

でもこれくらいなら構わないでしょう?

今日、お届けしたら、植木鉢に1株ずつの大きなハボタンを20個ぐらい並べていまして。
だけどこんな小さなのは無かったから、ハボタン好きなら、変わったのが入っていると喜んで頂けるんじゃないかと・・・・。


もう一つ、同じ方からのご注文で、同じ所へ配達しましたが、また別の家に持って行かれるらしいので。
ほぼ同じで、ミニバラとパンジーの色だけ変えました。

今度こそ~と派手に。
111208_2.jpg

上のとの違いは、2つの色だけですが、全然違う雰囲気。だと思います。

111208_4.jpg



今日のお届け先のおばあさん、どちらを選ぶのかな~?

おばあさんちに一昨年の黄色のミニバラの鉢があったので、たぶん下の派手な方をご自分のにされたんじゃないかな~?と思います^^





のど痛い~
おやすみなさい~


応援クリックありがとうございます。
絵文字名を入力してくださいをポチっと、よろしくお願いしま~す。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村

携帯からは、下の文字絵文字名を入力してくださいをポチっとお願いします。
寄せ植え・ハンギングランキング





関連記事
2011.12.08 Thu l 寄せ植え l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/679-b033fbfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。