--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日、今日と、服飾雑貨Anfuさんにて、寄せ植え教室してきました。

教室っていうよりは、ほんま、みなさんお上手で。
組み合わせとか、私の方が勉強させて頂いたような気もするんですけど~^^ゞ



結局、6名様に参加頂きました。
(そして、一人一人が何個も作ってくれました^^)


いつものことながら、写真は全部はありません。
すみません。


111205_3.jpg


111205_4.jpg

111205_5.jpg

111205_9.jpg

111205_10.jpg

111205_11.jpg

111205_1.jpg

111205_2.jpg

111205_6.jpg

111205_7.jpg

111205_8.jpg

あ、最後のは私が植えたんだ^^ゞ
Anfuさんが選んだお花を私が植え込みました。



さぁ~て。
これにて、今年の(って言うか、今シーズンの)イベントは、すべて終了しました。
これからはご依頼頂いている植栽を、どんどん進めていきたいと思います!!

大変お待たせして申し訳ございません!きっぱり。

明日から(バイトが終わったら)、目の色変えて、鬼のように、寄せ植え作って、花壇の植え込みしていきますよ~!!


とりあえず、主人の風邪が昨日で終わったら、私の喉が今日から痛い(うつった)ので、それをぶっ飛ばす!!



では!
お風呂入って寝ます!!



寒くなりましたので、皆さまもご自愛くださいませ~



応援クリックお願いしますよ~。
絵文字名を入力してくださいをポチっとです。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村

携帯からは、下の文字絵文字名を入力してくださいをポチっとお願いします。
寄せ植え・ハンギングランキング


ガクトさんっていますよね。
超美男子の。
最近、うちの子が好きな曲が、ガクトさんの曲で。
どんな人のファンになるか楽しみなんですが。
まさかそうくるとは思わなかった。






関連記事
2011.12.05 Mon l 寄せ植え l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
どれも植物が生き生きしてますね~
喜んでる感じ?

でも1枚目と8枚目は同じ寄せ植えに見えますが違うの???
2011.12.05 Mon l はぼたん. URL l 編集
Re: はぼたんさん
ほんまや!
後で差し替えます^^ゞ

可愛いのがたくさん出来て、私も喜んでました♪
2011.12.06 Tue l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/676-3aa3f914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
