--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は2つ記事があります~


息子が、
紅葉を、見に行こうよう♪」と、オヤジのようなギャグを言うので。

111127_5.jpg

まずは足湯
111127_6.jpg


そして、ご飯食べて、
男たちはテニス→温泉
111127_8.jpg


私は美術館→ぜんざい
111127_9.jpg


今年の紅葉は、噂に聞く通り、イマイチな感じでしたが、
この大銀杏は迫力あって、綺麗に色付いていました。
111127_7.jpg



ここ数年、12月前は気が焦って紅葉どころではありませんでしたが、今年はちょっと余裕があります。
てか、今週は出張植え込みと寄せ植え教室が2回あって、その後は寄せ植え作りに励む予定なので、今日はゆっくり出来て良かったです。


12月入って、寄せ植え依頼があんまりなかったら、またこちらのブログで販売してみようかな~と思っています。
今のところ、12月前半に作る予定が20個ぐらいなので、若干余裕があるかな~?と。

ちなみに宅配便での発送は、だいたい600円頂いています。
(特に大きいのや、関東地方より北は、もう少し高くなります)
もちろんオーダーメイドもしますよ。
私も、テーマなく作るより、何かお題を頂いた方が作りやすいので、ご注文大歓迎です^^




応援クリックありがとうございます。
絵文字名を入力してくださいをポチっと、よろしくお願いしま~す。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村

携帯からは、下の文字絵文字名を入力してくださいをポチっとお願いします。
寄せ植え・ハンギングランキング

関連記事
2011.11.27 Sun l 日々の風 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
塩江までようこそ~(^_^)/
それなりに楽しんでいただけて
よかった(*^^)v
今年の紅葉は。。。いまひとつ
岩部八幡さんも・・・
1本はいい感じに色づいてますね
近いようで・・・遠いしおのえ
また遊びにきてね♪
2011.11.28 Mon l ちっち. URL l 編集
Re: ちっちさん
塩江行ったよ~
十分楽しめました♪
八幡さん綺麗だったけど、じゃあ例年はもっと綺麗なんだ~。
また行かな!
昔と比べると道も良くなってるし、同じ高松市だし、行楽シーズンの、遠出!って程でもないお出掛けにちょうど良い感じです^^
2011.11.28 Mon l BREEZE. URL l 編集
No title
ぜんざい、食べたい…
今日は愛知も寒いです><
2011.12.02 Fri l はぼたん. URL l 編集
Re: はぼたんさん
ぜんざいラブ❤
こちらは今日は暖房なしです。(こたつだけ)
2011.12.03 Sat l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/670-7e002865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
