--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先日、カフェにお嫁に行きましたクリスマスっぽいリースの記事をご覧になって、ご注文頂きました。

ありがとうございます^^



クリスマスが終わったら、ハボタンのハンギングに変えられます。
1ヵ月だけなので、茂ってくるのを待つのじゃなく、植え込みの時からしっかりボリュームを持たせて植えました。

濃い色の壁なので、シルバーの葉っぱが良く映えるから・・・とのことです。


2つ同じように植え込みました。
2つのリースの写真を載せますので、同じ写真ばっか何枚も~とか思ったらいけませんよ。
良く見たら違いますからね。


右上のミニバラの枝振りをご覧いただくと、違うリースっていう事が分かると思います。
作った私も、どれがどっちの写真か、分からなくなってました^^ゞ


111121_1.jpg

ミニバラ・グリーンアイズ 1ポット(3つに分けて植え込み)
モクビャッコウ 2ポット
オレアリア・シルバーナイト 1ポット
ヤブコウジ 1/2ポット
リシマキア 1ポット
斑入りキンギョソウ・ダンシングクイーン


111121_2.jpg

111121_3.jpg

111121_4.jpg

111121_5.jpg

111121_6.jpg


リース容器、去年から改良されて植え込みやすくなりましたが、その分、根が張るまではポロっと取れそうでこわい。
2週間ぐらいは横に置いていた方が良いですよ~、と言って、お渡ししたりしていましたが(記事に出来ていない別のリースです)、今回は養生期間は取れなくて心配なので、株元に糸を渡して固定させました。


近日中にお届けいたします^^




絵文字名を入力してくださいポチっと、よろしくお願いしま~す。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村




関連記事
2011.11.22 Tue l ハンギングバスケット l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/666-56d63f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
