--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
急に寒くなりました!
今日は、最高温度が13度までしか上がらず。
明日の最低気温は、7度とか。

いつまでも暖かくて、ヘンだヘンだと言ってはいましたが、いよいよ寒くなってくると、とうとう来てしまったか~と言う感じです。

明日から、3日連続で、出張植え込み。
暖かくして頑張ってきます!(作業してるとすぐに体が暖まるから、どんどん服を脱いでくんですけどね^^)




ピンクのポリアン・センセーションで寄せ植えしました。

文句なしにかわいい色。ピンクと黄色と白。
111121_9.jpg

歯医者さんの鉢植えです。
ヘデラとブルーデージーは、夏の寄せ植えを解体したものです。
真ん中の小さな赤い花は、ネメシア・サンサシア。
ピリッと。



こちらはオリーブの苗木と植木鉢がお預かり品です。
これに何か植えて~、というご依頼でした。

同じくめちゃかわいい、ポリアン・センセーションを植えました。
111121_8.jpg

アリッサムもピンクです。
白いミスキャンタスで華やかさアップ、赤い葉っぱのクローバーを少し加えてピリッと。



行き先は別なのですが、並べてみると余計可愛く見える気がします。
111121_7.jpg


女子はやっぱりピンクが好きだな~。

(最近は、40過ぎても、女子って言って良いみたいですから。^^ゞ)



ポチっと、よろしくお願いしま~す。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村



関連記事
2011.11.21 Mon l 寄せ植え l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
めちゃめちゃかわいい!
欲しい☆

植物もラブリーだわ~❤
ポリアン・センセーションね、メモメモ☆
2011.11.25 Fri l はぼたん. URL l 編集
Re: はぼたんさん
可愛いです。まじで。
まさにセンセーショナル。
色は色々で、それぞれに名前付けた方が良いんじゃないか?とも思います(笑)
2011.11.25 Fri l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/665-100357cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
