--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
明日、日曜日は、Lu*Lu さんにてお花の出張販売をします。
13時~17時です。

お近くの方~!
ぜひいらして下さいな~!!


場所はこちら →→ ★ 


多肉植物の bee's gardenのちっちさんも、一緒です^^
ところで、最初、「多肉のちっちさん」と書いて、若干違和感を。
で、ちゃんと「多肉植物の・・・」と直しました。(笑)



こんなのも持っていきます。

111112_2.jpg

紫のパンジーと、ブラックビオラに、オレアリア・シルバーナイト。
伸びた初雪カズラをちょちょいと添わせて、ナチュラル感あっぷっぷ。



それから、少し前に作って記事にしたら、可愛い❤とよく褒めて頂くし、Lu*Luさんもその写真で紹介してくれていたので、似たような感じで作ってみました。


今回は大きめモスポットに。

111112_1.jpg

ミニバラ・アプリコット
ブルー×白のビオラ
シュガーバイン
は、一緒で
オレンジのビオラは、オレンジのフリルパンジーに
さらに、ミニバラ・グリーンアイズも1/2ポット入れました。



明日の出張販売の目玉は、やっぱりミニバラ・スイートチャリオットなんですけど。
肝心の写真がない!

春に仕入れた時の写真を一応載せさせて頂きます。

110510_2_20111112221811.jpg

110510_4_20111112221843.jpg

・・・と思ったけど、この時もまともに写真撮ってなかった。L(・o・)」 オーマイガ
よろしければ、こちらもご覧ください → ☆ 


今回は、同じ品種ですが、秋なので色が濃い!
赤紫?って言うぐらいです。
香りも強い~♪

しかーも、春より安く仕入れられました♪
まだ、スイートシャリオットをお持ちでない方!今回をお見逃しなく!



ではでは、Lu*Luさんでお待ちしています~。


いつも、応援クリックありがとうございます。
絵文字名を入力してくださいポチっと、よろしくお願いしま~す。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村





関連記事
2011.11.12 Sat l 寄せ植え l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
多肉のちっちです♪
きょうはお疲れ様でした~♪

わたしも
なんとなく
「多肉植物」ってヒビキは微妙です・・・

かわいく
【多肉ちゃん】ってよんでます

どっちもどっちですかね(-"-)
2011.11.13 Sun l ちっち. URL l 編集
Re: ちっちさん
ちっちさんの肉が多い?みたいな感じがして~(笑)

多肉は可愛いけど、字が可愛くないよね。

昨日はお疲れさまでした♪
そして綺麗な錦、ありがとう!
上手に育てる自信ないけど、頑張ってみる~p(*^-^*)q♪
2011.11.14 Mon l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/657-63a39ec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
