--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
たくさん作っているのに、、、、、、
誰か、写真撮って下さい。


新しい写真が無いので、ここ10日程で撮った写真で、しかも、すでにご紹介済みの寄せ植えばかりです^^ゞ


だーーーーっといきます。


まず、9月分のレンタル(8月植え込み)分、室内用。
これが~
110902_1_20111110233223.jpg


今はこうなっています。
111110_2.jpg
ランが減って、アルテルナンテラが増えました。



同じく9月のレンタル(8月植え込み)分、外用。
これが~
110831_1_20111110233501.jpg

帰ってから少し手直しして、今はこう。
111110_3.jpg
9月末に萩の花が咲いて終わったのに、今年はまた咲いています。
てか、10月半ばからずっとどんどん咲いています。そんなに咲いて大丈夫かい?


10月のレンタル(9月植え込み)分。
1101001_1.jpg


今はこう。
111108_2.jpg
シコンノボタン・コートダジュールが咲いていますが、他はあまり変わらず。
まだ綺麗だし、持って帰っても置くとこないから、坂出の金岡陶器店(おばちゃんち)に置いてもらっています。
知らない人から電話が掛かってきて、お店の前にたくさん綺麗な寄せ植えがあるが、どこで買っているの?と、聞かれたとか~!わーお。



最後に、もう一つ、9・10月のレンタル(8月植え込み)分。
これが~
110901_1_20111110234701.jpg


こんなにダイナミックに~。
111110_1.jpg
コリウスがめっちゃ綺麗です。
5月に仕入れた時、ちょっと高いな~と思ったけれど、半年経ってこうなるのなら、むしろ安かったと言えますな。



以上、おわりっ。



今日はAnfuさんの打ち上げでした~。詳細はちっちさんのブログをご覧ください。
くったくった♪



励みになるので、クリックしてくださいね~。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村
おねがいしまーす



関連記事
2011.11.10 Thu l 寄せ植え l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
どれもこれも素敵です!
afterの写真になるの想像できてるんですよね?きっと!作った時とその後がどちらも良い感じで感動しちゃいます!!
2011.11.11 Fri l ピュアミッキー. URL l 編集
No title
最後のコリウス、本当に圧巻ですね!
すてき☆
2011.11.11 Fri l はぼたん. URL l 編集
Re: ピュアミッキーさん
お久しぶりです^^
ありがとうございます。
afterはもちろん妄想して作っていますよ♪
その通りだったり、全然違ったり。
そこが楽しいんです♪
2011.11.11 Fri l BREEZE. URL l 編集
Re: はぼたんさん
ありがとうございます^^
大きな鉢に植えたから良かったと思いま~す
2011.11.11 Fri l BREEZE. URL l 編集
No title
時間がたってもみんなモリモリで元気!
きっとBREEZE.さんの元気がそのまま入っているんだね!
2011.11.13 Sun l 花畑のニャオー. URL l 編集
Re: 花畑のニャオーさん
元気を入れてるせいで、私はヘロヘロに・・・・。
そして、モリモリになった寄せ植えを見て、また元気を取り返す?

2011.11.14 Mon l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/655-142a7872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
