--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
まずは、今日のよろずやまつり、たくさんのお客様に来て頂きました。
どうもありがとうございました。

小雨が降ったり止んだりでしたが、そんなに強く降ることはなく、暑くもなく寒くもなく。

私のブース、去年とは違うレイアウトにしよう!と、試行錯誤して、四苦八苦の末、去年と同じに落ち着きました^^ゞ
↓去年の写真ではありません。(笑)
111106_1.jpg
今日、息子は日曜参観&バザーだったので、夫はそちらへ行ってもらい、私一人で搬入&設置&撤去、頑張りました。

お陰さまで、小さな寄せ植えは完売、苗もたくさんお嫁に行けました。
どうもありがとうございました。
(隣のブースの、多肉のbee's gardenさん、ほぼ完売!すごい~!)


☆来週の日曜日は、Lu*Lu さんで、bee's gardenさんと一緒に出張販売です☆


・・・・・・・・・・・・・




先日の、グリーンアイズとパンジーのハンギング、自分のも欲しいと思っていました。

で、よろずやまつりに持って行くハンギングが何もなかったので、前みたいな感じで作りました。


ちなみに前のは、エレガンスバスケットとかいう、大きめな容器に植えていました。
これ。
111101_4.jpg


今回は、ちっこい我が家に置くには大き過ぎると思って、普通の5スリットの容器に植えました。
これ。
111105_7.jpg
雨の中撮った写真で、もうひとつな感じですが。
けっこう可愛く出来ています。

よろずやまつりでは、4,500円と値札付けてみたけど~。
残念ながら。。。。
自分用と言いながらも、売れてくれた方が、認めてくれてる感があるので、実は嬉しいのです。

まぁしゃーないねー。





下のバナーのクリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村
関連記事
2011.11.06 Sun l ハンギングバスケット l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
おはようございます♪
きのうはお疲れ様でした♪
持ってく商品少なかったなぁ~と反省したり・・・
完売して喜んだり・・・イベントって難しい・・・(-"-)
まだまだひよっこです・・・

お花盛り盛りのディスプレイはいい感じ~ですね♪こちらも研究せねば・・・(ー_ー)!!

まぁ~今週も楽しく頑張りましょう(^^)/
2011.11.07 Mon l ちっち. URL l 編集
Re: ちっちさん
お疲れさまでした^^
いつもちっちさんの多肉、品質が良いなーと思っていましたが、今回のは特に綺麗でした。
それなのにお値段はいつもと同じ低価格で!
昨日買われた方、超お買い得でしたね♪

お花盛り盛りは良かったんですけど、さすがに今日は腰痛で、昼から動けません~。
今週は打ち上げもあるしね!
2011.11.07 Mon l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/652-4eb07d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
