--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
リクエストにお答えして。
去年のハンギング、ハボタン入りです。
一昨年のも入っていますです。


だーっと、5つだけ。

ハボタンをたくさん入れたハンギングを、初めて作った時のです。
何回植え直したことやら・・・
091130_03.jpg


これが一番好きかもです。色的に。
プラチーナ入れると豪華な感じです。
091210_01.jpg


紫のハボタンをここに入れたのは失敗でした。
窪んで見えます。
101201_01.jpg


紫色が好きな方からのご注文でした。
101225_03.jpg


12月末に頼まれて、残っていた素材でどうにか作ったけど、何だか良い感じに出来て嬉しかった記憶が~^^
101230_01.jpg


これだけ6スリットの容器でした。
この容器は横長になってしまうので、上部にやや背の高い植物を植えました。
思いっきり明るくて可愛いかった❤
101211_02.jpg


以上、6つでした^^ゞ
(ほんま、いいかげんですね、わたし)



応援クリックよろしくお願いしま~す。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村






関連記事
2011.10.28 Fri l ハンギングバスケット l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

ありがとう♪
忙しいのに
たくさんアップしてくれてありがとう(^^♪

最初とふたつめが好き
参考になんとか作ってみます♪♪

霜がおりる季節になったので
今日は鉢植えを家の中に。。。

居間が
ジャングルみたい  と言われます
2011.10.29 Sat l ケンケンママ. URL l 編集
Re: ケンケンママさん
どういたしまして^^

最初とふたつ目は、どちらもヘデラを少し下に垂らしています。
ちょっとブーケっぽくなって良いのかもです。
私もそろそろハボタン使いたいです~。

もう霜ですか?
早いですねー><
2011.10.30 Sun l BREEZE. URL l 編集
No title
シックなのもカラフルなのも
やっぱりどれも見事です!
ここ何度も見に来て参考にさせていただきます!
2011.10.31 Mon l 花畑のニャオー. URL l 編集
Re: 花畑のニャオーさん
どうもどうも^^ゞ
ご参考になりましたら幸いでございます~
ハボタンはスリットにまっすぐに並べるとイマイチな感じがしますので、あちこち向けて入れると馴染むかな~?と思います。
2011.10.31 Mon l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/643-ef320562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
