--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は市場で、ビオラをたっぷり注文してきました。
やっと色んなのが出てきた感じです。

今日なんかもうかなり寒かったですから、ビオラを植え込むにはちょうど良い気候です。
あくまでも、うちでの話しですよ。(今日は最低気温10℃、最高気温18℃)

パンジーもフリルちゃんがいましたけど、今回は見送って、来週注文することにしました。
11月6日のよろずやまつりには、間に合うはずです。

あと、今年は、ヒューケラとクローバーがまだ有りません。
去年は今頃入荷してましたけど。
夏に注文しないといけないのに、体調が悪かったから、どうなるか分からないと思ってしなかったんです。
ぼちぼち集めることにします。。。。




さて、今日は写真が無いので、昔の写真を引っ張りだしてきました。
と言っても、ブログ村で私のイメージ写真として使っているものですけど。


2008年11月の写真でした。
img_896348_20673088_0.jpg


最近はお花は少なめで作ることが多いのですが、まだこの頃は作り始めて2年目(?)で、花の色合わせに夢中でした(笑)

そして春を迎えると、ビオラが毎日毎日ものすごく咲いて、花柄摘みに飽き飽きしたものです^^ゞ



でも、うちみたいに、花だらけ!な、お家じゃなければ、こんな、花だらけ!なハンギングも良いかもしれませんね。
明日作るのは、華やかな方からのご注文なので、こんなの作ってみることにします♪
できるかしら~?



よろしくお願いしま~す。
花ランキングでは、40位前後でうろうろしています。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村




関連記事
2011.10.26 Wed l ハンギングバスケット l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんばんは~♪
昨日、私もビオラ&パンジーを30個ほど購入しました~。
15個で500円だったので(笑)
苗の状態はそんなに悪くないけど、花色が今のところ不明です^^;
2011.10.27 Thu l はぼたん. URL l 編集
キレイ
こちらは昨日最高気温が9度でした(-_-;)

というわけで
寒さに強い葉ぼたんのハンギング作ろうか と

参考にしたいので
以前に作ったハンギングの写真
ブログにのせて~
2011.10.27 Thu l ケンケンママ. URL l 編集
Re: はぼたんさん
こんばんは~^^
安っ!!
30個もあれば、色々と組み合わせが出来そうです♪
2011.10.27 Thu l BREEZE. URL l 編集
Re: ケンケンママさん
9度?マジですか?
それって私にとっては真冬です。極寒!
こちらは今日は19度、来週は24度の予報もあります~

昔のでよろしければ~。
次の記事で♪
2011.10.27 Thu l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/640-62eda2fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
