--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
3日間のAnfu祭り、無事に終了しました。
足を運んで下さった皆様、どうもありがとうございました。

一緒にイベントしたみんなも、どうもお世話になりました。
アクセサリーのLibLibさん、主催者じゃないのにものすごく盛り上げてくれました。
LibLibさんがいると何だか周りが明るくなります。
この褒め上手!(笑)



しかし、ブログってすごいですね。
○○さんのブログ見て~という方、かなりいらっしゃいました。

Anfuさんのお向かいのマンションの方も、たくさん来て頂いて。
ちっちゃい店主さん、怖くないから(笑)、また時々はお店の方も覗いてくださいね。



寄せ植え教室、今日は4名様の参加でした。
どうもありがとうございました。

写真はちっちさんにお借りしました。
(今問い合わせ中ですが、たぶん良いって言ってくれるでしょう)

111024_2.jpg


111024_3.jpg

一つ一つ、細かく説明したので、結構時間かかりました。
長い間お付き合いくださいまして、ありがとうございました。

どれも綺麗にまとまって成長が楽しみな感じです。
今頃、パンジーを植えると、かなりのロングランで、最後にはやや飽きてくる感じですが^^ゞ、チューリップの球根も植えましたから、途中で大きな変化も楽しめるかと思います。



それから、こちらはギフト用で、今日イベント中に作りました。
ハーブのお店のオープンにということで、はじめは返って控え目な色合わせの方が目立つかもと思い。
でも、ヒマワリみたいな明るいお花もお好きだそうなので、めっちゃ派手なチューリップも仕込んであります^^

111024_1.jpg
真ん中辺のシルバーの葉っぱのようなのは、フェイクの葉っぱです。
キラキラのスプレーが掛かっていて、白のシクラメンと並べ、ホワイトクリスマス感も若干意識しております。



さて、今週はバイトも2回は行こうと思っていますし、依頼の寄せ植えや、レンタル分も作らないと!!
寄せ植えいっぱい作れるから、嬉しいわ~♪




最近、ガーデニングシーズンだからか、アクセス数は増えてきたのですが、ランキングポイントは低下中~
下のバナーをクリックしてくださると、私が張り切る仕組みです。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村





関連記事
2011.10.24 Mon l 日々の風 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
充実した3日間、
お疲れさんでした!

豪華客船「BREEZE号」
これまた渋く、繊細ですなぁ~

出航先の方、
きっと喜ばれるだろうな。
 
良いなぁ~
2011.10.25 Tue l Lib・Lib. URL l 編集
No title
お疲れ様でした♪
写真どんどん使ってね♪

わたしも
お嫁にいただいた苗たち
がんばって植えまーす(^^)/
2011.10.25 Tue l ちっち. URL l 編集
No title
お疲れ様です☆
私も今週、来週とガーデニング頑張ります☆
気候もいいですし、雨降らないことだけ祈ってます♪
チューリップ、そんな季節ですね~❤
2011.10.25 Tue l はぼたん. URL l 編集
Re: Lib・Lib さん
ただコンテナが舟形ってだけで、
「まるでノアの箱舟~」から
「豪華客船」まで!
どんだけ引き出し有るんですか?(笑)

喜んでもらえると良いな~
2011.10.25 Tue l BREEZE. URL l 編集
Re: ちっちさん
写真ありがとうございました^^
良き妻に支えられて(?)どうにか3日間。
お疲れさまでした。

うまいこと植えてたな~♪
2011.10.25 Tue l BREEZE. URL l 編集
Re: はぼたんさん
ガーデニングが終わってから、雨降ってくれると助かるんですけどね^^
暑くなくて良い時期ですね^^

今年のマイブームはゴ-ジャスチューリップなんです♪
ふりんふりんのばかり買っています❤
2011.10.25 Tue l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/638-9c6cc32c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
