--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は、善通寺フラワーフェスに出品の、ハンギングバスケットを搬入してきました。
高松から善通寺、けっこう距離あります。往復で80kmぐらい。

明日金曜は、寄せ植えの搬入です。
土曜は、見に行って、日曜は運動会の後、撤去です。
4日連続、80km運転はしんどいです~。
明日はケチらずに、高速使お。

家に帰って、郵便受けを見ると、リビング高松の新聞が入っていました。
今週末のフリマの記事があって、それに私の写真が載っていました。
私は参加しないのにきゃっ
友人から「みたよ~」とメールが来たりして・・・・。
照れくさいけど、嬉しいです。
NEC_0015.jpg
真ん中あたりで、子供とツーショットです。



明日搬入分の寄せ植えです。
先日のカゴに植えた、ブルーベルの寄せ植えと合わせます。
その他、小物を置くかどうか・・・・まだ悩んでいます。
09 05 20_1


高さはちょうど120センチ。
大きいですよ。
明日の搬入時間頃の天気予報は雨。
一人でこれ、運びます汗

フランネルフラワー、ルピナス、カレックスは、今年買ったもの。
その他、ブラックベリー、ペンステモン2種、アスチルベ、ヘンリーツダ、リシマキア、ロータスブリムストーンは、ぜーんぶ、家にあったものです。

銅葉の方のペンステモン、写真を撮った昨日はまだ蕾でしたが、今日は花が4個咲きました。
明後日までに、あと5個咲くように、よーく言ってあります。
ブラックベリーの蕾も、明後日の朝ちゃんと咲いて、日曜まで散らないこと bikkuri01

あと、特記すべきは、トレリスですね。
これは、近くの某ホームセンターで、598円で買って加工しました。

塗料を剥がして(もらって)、錆を出して(もらって)、先をバーナーで熱して(もらって)、
私が(!)丸めました。
いびつ・・・とか言わないでください怒り



最近、応援クリックが少ないんです・・・。ぐすん。涙
花ブログで、30位なんです。涙
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村
これ↑をクリックして下さると jumee☆thanks3 (1日1回だけ反映)、私のポイントになるんです。桜散っちゃった
関連記事
2009.05.21 Thu l 寄せ植え l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
お疲れ様です!!
って、今日も明日も明後日も…
大変ですねぇ!でも好きだからできること!
安全運転でお願いしますねぇ!
とれりすいい感じですよ!
いい形ぃ~と思ってたんですけど、加工はGBさんがやったんですねぇ!
素晴らしい!
2009.05.22 Fri l ぶー. URL l 編集
Re: ぶーさん
安全運転で、今日も行ってきましたよ (゚ー^*)
トレリス、良いでしょ♪
鉢に入るサイズのを、散々探し回っても無くて、最後に、週に1度は行っているホームセンターに行ったら、ぴったりなサイズがあったんです。
チープさ全開の塗料を取ったら、ナチュラルな感じになりました~。
2009.05.22 Fri l BREEZE. URL l 編集
No title
うんうん、トレリスすてき~って思いました♪

ヘンリーヅタって冬越ししますか?
昔は別にかわいいって思わなかったんですけど最近気になるんです。
葉物クラブ会員ですから(笑)
2009.05.22 Fri l はぼたん. URL l 編集
Re: はぼたんさん
ありがとうございます^^
やった甲斐がありました。

ヘンリーツダ、紅葉後に落葉して余裕で冬越しします。
葉物クラブでは、紅葉する葉っぱも推奨しています(笑)
2009.05.22 Fri l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/63-a867749c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
