--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
膝の上で寝ているプッチーが、私の右手を枕にしているため、小型犬とはいえ大変重くて、キーボード打つのも大変です。

でも別に、プッチーが自分から膝の上にのってくる訳ではありません。
そんな可愛い事、大人になってからはしてくれないので、無理やり私がつかまえてのせています。
ものすごく眠い時には、それで寝てしまう事もあります。(それが今!)

とか書いていたら、やっぱり降りて行った!
あんにゃろ~



さて置き。

お預かりのワイヤーバスケットに植えました。
ゴージャスジニア~♪
1101011_1.jpg

大輪百日草(ジニア)
紫式部
ナデシコ
プミラ
ヘデラ


写真では伝わってない気がしますが、ものすごく大きなジニアです。
赤と白のが特に好き。
ピンクは注文下さった方の雰囲気に合わせて入れました。


1101011_2.jpg



応援クリックありがとうございます
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村

関連記事
2011.10.11 Tue l 寄せ植え l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
わかる~!!
うちのコロも全然乗ってこないから、
たまに足にアゴ乗せてきたら写メとろうと
携帯取り出すとパッとどこかへいっちゃうよ(;;)

寄せ植え一年くらいたつけど
丈夫に咲いてるわ♪ 
最近は冬パンジーがかなり気になるけど
春までは持たないって事?
2011.10.12 Wed l コロ. URL l 編集
Re: コロさん
つれないな~。な~!(イモきんトリオ風に)(←漢字や片仮名の組み合わせが分からんわ)

寄せ植えって、どのー?
コルジリネとか、ヘリクリサムとかクローバーは残ってるかもしれんけど、咲いてる?
どれだろー?うれしーわー♪

冬パンジー?なんじゃそれ?って感じですが(笑)
もしかして、パンジーって冬はほとんど咲かないから、品種改良で、冬もよく咲くのよ♪っていうパンジーかしら?
春まで当然持つと思うよ~。

2011.10.12 Wed l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/628-adaabeb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
