--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
雨ですねー。
寒いですねー。
まだ衣替えしていませんが、ニットを引っぱり出して着ています。
先週はまだTシャツ着てたのに!

車でも今日は初暖房。
それでも子供は、半袖半ズボンの体操服で通学しています。
(陸上の朝連があるので体操服)

こんな。(猫背ですが、しょんぼりしている訳ではありません^^ゞ)
1101005_4.jpg
この写真は先週のです。
なんか大きくなったなーと思って、学校行っているところを慌てて写真撮りました。
このランドセルもあと半年です。



寄せ植え写真も、先週ぐらいのです。

バイト先の正面入ったところの巨大ボールに。
1101005_3.jpg

コリウスやら
プレクトランサスやら
ウインターコスモスに
ジニアも
植えっぱなしのリシマキアとか
ミスキャンタスとか
あ、カンナも

色々植わっています。


ちょうど猫ちゃんが日向ぼっこしていたので、大きさ比較してください。
1101005_1.jpg
ベンチの上の黒いのが猫ちゃん。
猫ちゃんも、「寄せ植えきれいだニャー」と言って眺めています^^



ついでに、吊り下げのハンギングも。
1101005_2.jpg

まだ朝早い時間で、花が開いていませんが、ショッキングピンクのオキザリス、カラフルポーチュラカなどが植わっています。
あくまでナチュラル、けれど色はポップで可愛いハンギングです。




10月入ってから、仕入れをぼちぼちと開始しています。
イベントや、寄せ植えの注文のためのものですが、全部使う訳でもないし。

週1回、自宅の作業場に居る日(半日だけど)を決めて、その日はどうぞウエルカムな感じにしようかと思案中です。
日を決めた方が、興味ある方も行きやすいと思いますし。
私も、その日だけ掃除してたら良いので。(←こら)

自宅ショップという程でもなく。
狭いしご近所さんに迷惑になってもいけませんから、イベントしたりはしないと思うけど・・・・。
ひっそりと、隠れ家的アトリエちっくな感じ?
どうかしら?



応援クリックありがとうございます。
寄せ植えで1位♪
花全体で57位です♪
すごいわ~。m(;∇;)m うれしすぎるっ!
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村




関連記事
2011.10.05 Wed l 寄せ植え l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ふふっ。
ランドセル似合ってないなあ。
2011.10.06 Thu l ゆらぎ. URL l 編集
Re: ゆらぎさん
ランドセルしょって、低い声で「いってきまーす」
ちぐはぐ(笑)
2011.10.06 Thu l BREEZE. URL l 編集
え~~
なんとまだ小学生だったんだあ~
大きいので中学生かと思っていました。

寄せ植えでっかい~~~~大きいのはバランスむつかしそう

宵待さんで会えるの楽しみですよ~
かわいいバラがほしいな!
苗も楽しみに待ってま~す!!
2011.10.06 Thu l かわら家. URL l 編集
Re: かわら家さん
最近、特に大きくなって、中学生と言われることもたまにあります。
中身はガキンチョですけどね!

宵待ちさんの、もしかして申し込んでくれたんですか?
バラは、ミニバラだけですが、グリーンアイズと、ピンクの何かと思っています。
お楽しみに~。
2011.10.06 Thu l BREEZE. URL l 編集
No title
すてき~♪
私もそんなのが近くにあったらぜひ行きたい!!
また記事UPしてくださいね☆
2011.10.07 Fri l habotan. URL l 編集
Re: habotan さん
ありがとうございます~♪
前向きに頑張ります^^
多分ホントにしようと思います。
2011.10.07 Fri l BREEZE. URL l 編集
No title
プチ自宅ショップの件、実現したら嬉しいです♪
苗や鉢やトレリスに鉢台…欲しくなるだろうなぁ。
鉢+土=すごく嬉しい!
マンション住人の声でした(笑)
2011.10.08 Sat l chako. URL l 編集
Re: chako さん
鉢+土?
とにかく喜んでいただけたら~♪

あくまでもお店じゃないので、在庫的なものは少ないのですが・・・
お気軽に来て頂いて、こんなの欲しいとか有りましたら取り寄せ出来るかもです。
2011.10.09 Sun l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/623-fc00ca2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
