--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
まずはお知らせ~。

23・24日(今週の土日)は、善通寺市のガーデン&フラワーフェスに、ハンギングバスケットと、寄せ植えを出品します。会場は市民会館近辺です。
ぜひ見に来て下さいね~。(私は日曜日、運動会があるので、土曜の方が長時間、会場にいます。)

25・26日(来週の月火)は、高松市田町交番前、4町パティオのフリーマーケットに参加します。
私は月曜日は必ず参加します。
商品の残り具合で火曜も参加します。(きっと火曜もいます~)

31日(来週の日曜日)は、サンポートのシーサイドフリマに参加です。
東の海際のバラをたくさん植えてあるところの横だと思うのですが、ハーバープロムナードというところです。
こちらは初参加です。

ご都合が合うイベントがありましたら、ぜひお越しくださいね。




坂出駅前、みのりクリニックさんの、6月レンタル用寄せ植えです。
めずらしく、色をたくさん使いました。

09 05 20_4



カラフルカラフル・・・・・。無言、汗




あかー
09 05 20_5

あおー
09 05 20_6

きいろー
09 05 20_8

ピンクー
09 05 20_7

しろー
09 05 20_9


他にも、エレクトリックな空色、ユーカリのシルバー、ルビーリーフのルビー色、もちろん緑の葉色。
カラフルカラフル。

来月から、寄せ植えの置き場所を変えてくれることになって、こんな花もきっと大丈夫・・・・。
あと2週間でもう少し花が増えて、1ヶ月間のレンタル中、次々と花が咲いて、綺麗でいてくれたらいいな~ハートと思います。


それから、また落ち着いたら、改めて記事をアップしようと思いますが・・・。
7月に「よろずやまつり」というイベントがあるのですが、そちらに出店させて頂けるようになりました。
昨日が私にとっては、初顔合わせ。

行ってみて、び~~~~っくり!!
出店者さんの中に、幼なじみの友達が!!
保育園から中学まで一緒で、ほんとにいつも一緒に遊んでいたんです。
大人になってからは、ほとんど会うこともなく、考えてみたら9年ぶりでした。
ネットでハンドメイドの洋服などを販売している、超人気の作家さんが、○○ちゃんだったなんて!
嬉しい♪
自慢しちゃいます!
その作家さん、「ぎんなん」ちゃんのブログはこちらです。
もう、出店者みんなのアドレスをアップしてくれています。
(し、しごとが早い・・・汗)

私も、久しぶりに子供の頃のあだ名、「おみー!」と呼ばれて、恥ずかしいやら嬉しいやら・・・・うふ




にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ絵文字名を入力してください応援クリックよろしくお願いしま~す。

にほんブログ村
関連記事
2009.05.21 Thu l 寄せ植え l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
おみーさん!おはようございます!!(笑)
いいですねぇ!偶然にも昔の幼馴染に会うなんて…
9年ぶりということですが、いろいろお話をして、ブランクの9年なんかすぐに埋められちゃったんじゃないですかぁ?

寄せ植えはいい感じに乱れて遊び感覚があっていいっすねぇ!こういうの大好きですよ!
カラフルなのも楽しそうでいいっすねぇ!
2009.05.21 Thu l ぶー. URL l 編集
Re: ぶーさん
おみーって、ドキッとしましたよ~!!

幼なじみの顔を見たとたん、缶蹴りと、ドラえもんと、色鉛筆が、頭の中に出てきました(笑)
二人とも、結婚も早かったし、大人になってからは、ほとんど会ったことがなかったんです。
懐かしかった~。

寄せ植え、植物がとても伸びやかでしょ♪
ありがとうございます^^
2009.05.21 Thu l BREEZE. URL l 編集
No title
カラフルだけど花がどれも繊細なのでごちゃごちゃしてなくてGREENBREEZEさんらしいと思います。
元気になれそうでクリニックにはぴったりですね☆

同級生にそんなかたちで会えるのは楽しいですね~。
センスがいいのは、「類は友を呼ぶ」かしら?
2009.05.22 Fri l はぼたん. URL l 編集
Re: はぼたんさん
真っ白な鉢なので、カラフルに植えたかったんです!
けど、本気でカラフルなのは、見てて疲れそうなので(笑)。

彼女は、9年前に遊びに行った時、広ーい庭でガーデニングもしていました。
私がミシンで縫えるのは、直線のみ。
大きな違いが・・・・

2009.05.22 Fri l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/62-b536c873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
