--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日はブログは書くつもりじゃなかったのですが。
Anfuさんから「イベント記事アップしたから宣伝せよ。」と指令が!
宵待ちさんのブログでも記事にして下さっていましたので。

リンクで来られた方が、いきなり先日の私の愚痴のような超長記事をご覧になったらマズイなーと思いまして^^ゞ

ちなみに、何が言いたいか分からない前の記事は、少し追記しています。
青文字が、たぶん私が言いたかったことだと思います。





さて、長くさぼらせて頂いておりましたが^^ゞ
ボチボチ再稼働です。

暑い間はとにかくしんどかったー。
昼寝ばっかりしてました。

9月の初めの台風の後は少し気温も下がり、昼寝もしなくて済むようになって。
10月からは多分バイトにあまり行けなくなるので、その前に綺麗にしなければ!と、頑張って週3ペースで行ってました。
広ーいイングリッシュガーデン、大きな木の剪定以外はまぁまぁ綺麗になりました。
ランチも美味しいので、今のうちに行ける方は行って下さい。(?)


その9月初めの台風で、このようになってしまったカンナさん。
110928_5.jpg
台風でこの程度で済んだのだから、良かったと思わなければいけません。


やっと復活し、念願の蕾が付いたのが、9月の半ば過ぎ。
台風です。(涙)
またボロボロになるのかと思って、風が強くなる前にパチリ。
110928_3.jpg
↑プッチーは定位置。



頂きもののクレオメも、ものすごーく可愛いピンクの花を咲かせていて。
あーこれもダメになるだろなーとパチリ。
110928_2.jpg


トウテイランの花の透明感。
隣のコリウスのシックな色と引き立て合って・・・。
110928_4.jpg


ぜんぶダメになるのかと思っていましたが。
↓台風後。
110928_1.jpg
何ともなかったです~。
良かった。

プッチーも喜びの雄叫び。
(同じ場所にいますが、別の日です。カンナが咲き進んでいるのが証拠です。)



最近、夕焼けが綺麗ですね^^
110928_6.jpg
プッチーの散歩の途中、携帯で撮りました。
左下の方、肉眼ではピンクに見えましたよ。



長くなったので、10月のイベントは次の記事にします~。








関連記事
2011.09.28 Wed l 庭づくり l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
追記も読んだけど、やっぱ花や緑に携わる
仕事をしているだけあって、熱いものをかんじるわe-420

町や市全体で取り組めたらいいのに。
ヨーロッパとかの方が進んでる気がするよね~街並みとかきれいやし。

プッチー君は毎日特等席できれいな花e-397観賞できていいね~


2011.10.01 Sat l コロ. URL l 編集
Re: コロさん
熱いもの感じた?(笑)
若い頃もよく、コロさんと議論したよね~。
聖子ちゃんと小田さんはどっちが素晴らしいか?とか(笑)


わぁ~♪プッチーくん、そんな風に思ってくれてるんかな?
嬉しいわ~。
もう!通行人の確認が出来んやん!邪魔!とかじゃないんや♪

2011.10.02 Sun l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/615-214a794c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
