--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
タイトルに偽りあり!

自転車旅行したのは、息子と夫で、私は車で一人旅みたいな。




週末、淡路島に行きました。

夫と息子は自転車で、2日間かけて全155kmを走りました。
平坦な、でも日差しのきつい海岸線、山では、長い長い急な坂道。


夫はこれまでにも何度も走ったコースですが、今回は息子もチャレンジ。

たぶん途中で「お母さん迎えに来て」って電話がかかると思ってたけれどねー。
リタイヤしなくとも、「がんばれ。もう少し。あとちょっと。」とか、なだめて励まさないといけないだろうと思ってたけれど。

「しんどい~。」とは言ってたけど、楽しそうで、「やめたい」なんて1度も言いませんでした。

お母ちゃんはあんたを見なおしたよ!


110807淡路島

写真は2日目、東海岸のモンキーセンターより少し北。





寄せ植え記事ではないけれど~。

いつも、応援クリックありがとうございます。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村



関連記事
2011.08.08 Mon l 日々の風 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
いい写真ですね~♪
夏休みって感じ☆
2011.08.09 Tue l はぼたん. URL l 編集
No title
息子さん
いい経験しましたね~

来年はお母さんも一緒にどぉ?

震災後
ガソリンがなくみんな1~2時間並んで給油
それでも満タンは無理で。。。

職場まで10㎞くらいの距離
最悪の事を考えて
日曜日、自転車で職場まで行って見たけど・・・
結構大変でした↓





2011.08.09 Tue l ケンケンママ. URL l 編集
No title
男の子はこの時期どんどん体力付いて
頼もしくなりますネ!
2011.08.09 Tue l 花畑のニャオー. URL l 編集
Re: はぼたんさん
いい写真でしょ~^^
さて今から、たくさん写真をアップしよっと♪
2011.08.09 Tue l BREEZE. URL l 編集
Re: ケンケンママさん
わたし?
ノンノン!
足手まといです(笑)

10㎞でも大変ですよねー。
仕方なく自転車、という事でもなければ、私もそんな長距離・・・・。

息子は、淡路島行く前と行った後で、間違いなく変わりました。
自信がついて、態度が大きくなりました(笑)
2011.08.09 Tue l BREEZE. URL l 編集
Re: 花畑のニャオーさん
そうみたいですねー。
1年前に撮った動画見ても、ずいぶん幼く見えます。
2011.08.09 Tue l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/595-17b19aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
