--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
これはさすがに、「寄せ植え」とは言えないなー。


スパティフィラム。
110805_4.jpg

先日の、胡蝶蘭の寄せ植えのお宅にレンタル中。

胡蝶蘭の時と比べると大変シンプルです。

今回はホントに良い素材が見つからなくて困りました。
もう諦めて、葉っぱだけの観葉植物ばかりで作ろう・・・と思いつつ、最後に近所のスーパー行きましたら、元気なこの子がいまして。
あー良かった良かったー!という感じです。

しかも大株なのにとても安かったので、2株どかーんと入れました。
申し訳程度に、ヘデラを入れたんだけど・・・・^^ゞ

ヘデラ、入れて良くなった!
ぴりっとアクセントになってる!

(↑自分に言いきかせる)




いつも、応援クリックありがとうございます。
絵文字名を入力してくださいポチっと、よろしくお願いしま~す。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村


土日は更新お休みします。


関連記事
2011.08.05 Fri l 日々の植物 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
おおきなスパティですね~!!
私も今年一個買いました。
ちっちゃいけれど200円でした~♪
2011.08.08 Mon l はぼたん. URL l 編集
Re: はぼたんさん
ちっちゃくても、200円は安い!
冬越しも比較的簡単みたいですよ。(私は枯らしたけど)
2011.08.08 Mon l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/594-bc88c787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
