--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
日当たりが悪い場所に置きますので、葉っぱだけでという依頼です。

110727_1.jpg

オリヅルラン
ゴットセフィアナ
イボタ
アカバセンニチコウ
ヘンリーツダ
ヘデラ
コリウス
グレコマ


最初はものすごくドッカーン!としたハンギングでしたが、カットしてカットして、このようにまとめました。
オリヅルランはもっとカットしても良かったかな?


110727_2.jpg



車に載せてお届けしてきました~
110727_3.jpg



・・・・・・・・・・・・・

さて、プレゼント企画第3弾。
こんな感じで出来ています。
只今養生中。
110727_4.jpg
リースですが、暑い間は横に置いていた方が、水切れしなくて良いので(作ったばっかだし)、ちょっと遊んでみました。
ヘンリーツダにワイヤー絡ませて。
カゴの持ち手みたいにしてみた ♪
こんなこと誰もしてないと思うんだけど~!
我ながらナイスアイデア! みたいな。

暑い時期に作って、心配なのでまだ4~5日は養生しておこうと思います。
大丈夫な様子なら、それから貰って頂ける方募集します。
もうしばらくお待ちくださいませ m(_ _"m)ペコリ



いつも、応援クリックありがとうございます。
絵文字名を入力してくださいポチっと、よろしくお願いしま~す。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村



土曜日は息子のテニスの試合。
はたして悲願の初戦突破なるか?

夏休みは早朝練習をして(7~9時)頑張っています。
先週末なんかすごかったですよ。
土曜日、7~9時テニス朝連、11~12時習字、13~14時テニスいつもの、15時~21時小田さんライブ
日曜日、12~18時テニス強化練習
月曜日、7~9時テニス朝連

これだけやったら、そろそろ勝てるかしら~?

関連記事
2011.07.28 Thu l ハンギングバスケット l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんばんは~
オリヅルラン躍動感ありますね~♪
斑入りの葉の間からチラチラみえる
銅葉もとっても素敵ですヽ(^o^)丿
息子さんすごい練習量ですね!!
努力は裏切らないです~
息子さん試合頑張ってくださいね(^O^)/
2011.07.29 Fri l このん. URL l 編集
No title
すてき~♪
長持ちしそうだし★
2011.07.29 Fri l はぼたん. URL l 編集
Re: このんさん
こんばんは~
オリヅルラン、大き過ぎかなー?と心配でしたが、そんな風に言って頂いて安心しました^^

息子、今日も、またまた(またまたまたまた・・・・)負けましたー><
ただ、3試合目にやっと、試合の臨み方が分かったとか言っていたので(ほんまかいな)、次こそ結果が出せるかな~?と思います。
ありがとうございます^^
2011.07.31 Sun l BREEZE. URL l 編集
Re: はぼたんさん
ありがとうございま~す
どれぐらい持つかしら~?
2011.07.31 Sun l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/588-5f3504eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
