--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
10万アクセス記念 寄せ植えプレゼント企画 第2弾~


今回は、カゴに植えてみました。

110725_1.jpg

こんなのでーす。
籐のカゴですが、ワイヤーが中に入っているので、強度は多少あるかな?
カゴの中は、麻布、穴あきビニール袋、土、となっております。

110725_5.jpg
このルドベキア、めっちゃ色が濃くて、ものすごく綺麗です。
セイロンライティアの白を合わせると、コントラストがかっこよくて、イソトマの薄紫でより映える!みたいな^^
今、1個咲いていて、次の花芽はまだまだ小さいので、気長にお待ちくださいませ^^
今年は10月頃まで、来年も咲きますからね~。

110725_3.jpg
コリウスも渋色を合わせています。
ルドベキアとコラボ。
またコントラストで黄斑のゴッドセフィアナを。



110725_2.jpg


いかがですか~?


前回と同じく、1番最初にコメント欄に「いる」と入れて下さった方にプレゼントします。
送り先などは後ほど、メールでやりとりさせて頂きますので、コメント欄には、本名や住所は入れないでくださいね。

では ! ご応募お待ちしています ♪


終了しました。ありがとうございました。



第3弾は、葉っぱのリースの予定です。(まだ作ってませんが^^ゞ)
東北地方の震災に遭われた方限定で募集します。
今は東北から離れていたとしても構いません。
また、被害があったかどうかは教えてくれなくて大丈夫です。
まだまだ大変で、インターネットする余裕なんか無い方、植物を育てられる状態ではない方、そんな方が多いとは思いますが。
私の出来る範囲で。
せめてもの。

また、東北へは発送に2日かかります。
今の時期、植物がもつかどうか不安もありますが、葉っぱだけならどうにか大丈夫ではないかと思っています。


もし、限定で募集しても応募がなければ、また普通に募集させて頂きます。

よろしくお願いします。




いつも、応援クリックありがとうございます。
絵文字名を入力してくださいポチっと、よろしくお願いしま~す。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村



プッチーがキーボードのどこかを押して、(私のパソコンの)文字がちっちゃくなってしまいましたー。
見にくいー。
まじで眼鏡変えないかんです。







関連記事
2011.07.25 Mon l 寄せ植え l コメント (19) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.07.25 Mon l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.07.25 Mon l . l 編集
No title
ま、またもや・・・(TωT)
2011.07.25 Mon l みー. URL l 編集
Re: 内緒コメントさん
一番です~

hiromi@arsystem.net までご連絡くださいね^^

本人確認のため、内緒コメントで淹れてくれた、ハンドルネームをメールに入れてください。
よろしくお願いします。
2011.07.25 Mon l BREEZE. URL l 編集
Re: 内緒コメントさん
ご応募ありがとうございます。

気迫が感じられました^^

すぐにコメント頂いて(1分経ってない!)、ホントに嬉しかったです。

こらからも当ブログ、参考になるような記事をアップするべく、精進いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。
2011.07.25 Mon l BREEZE. URL l 編集
Re: みーさん
ごめんなさい><
2011.07.25 Mon l BREEZE. URL l 編集
Re: 誤字・・・・
×淹れてくれた → ○入れて下さった

コーヒー飲みたくなってきた(笑)

すみません(汗)
2011.07.25 Mon l BREEZE. URL l 編集
No title
遅れてしまったわ~(ショボ~ン)

このルドベキア種蒔いてもこの色になるのは
極わずかしかないから貴重ですよ!

BREEZEさんの寄せ植えはみんな生き生きしてますネ!
2011.07.25 Mon l *****. URL l 編集
あ~(┳◇┳)
応募しようと思ってたのに~!!(>_<)
しまった~(T_T)
2011.07.25 Mon l にっさん. URL l 編集
No title
こんばんは~
ルドベキアとイソトマの組み合わせが
とっても新鮮で…
そしてめちゃめちゃ綺麗ですね~ヽ(^o^)丿
たまたま、今日ルドベキアの寄せ植えを
アップしたんですが
全然爽やかな感じじゃなくて…(T_T)
やっぱりBREEZEさんの寄せ植えは
素敵ですね(#^.^#)
2011.07.25 Mon l このん. URL l 編集
Re: 名前なしさん
最近、名前が入っていないのは何故?
お花畑の○○さんですよね?

この色、やっぱり貴重?
お嫁には行くけど、嬉しいかも!

寄せ植え、みんな生き生きなら良いのですが・・・・。
今日、ショックなことが・・・・(ショボーンです)
2011.07.25 Mon l BREEZE. URL l 編集
Re: にっさん
主婦は忙しい時間だったよね。
ごめんごめん。
うちの子が、塾に行ってる時間に合わせてアップさせたのよ^^ゞ

にっさん、空いてる鉢持ってきたら、もういらん苗植えたげるし。
2011.07.25 Mon l BREEZE. URL l 編集
Re: このんさん
こんばんは^^
ありがとうございま~す♪

なんかですね、隣同志は、色や形の違うもの(お互いの引き立て役)を合わせると良いみたいですよ。
色んな本とかによるとー^^ゞ
またはグラデーションですね。

このんさんの、見せてもらいに行きまーす☆
2011.07.25 Mon l BREEZE. URL l 編集
名無しだった!
私のことだったのね~(笑)
どうしたんでしょう?
2011.07.26 Tue l 花畑のニャオー. URL l 編集
Re: 花畑のニャオーさん
やっぱり!
2011.07.26 Tue l BREEZE. URL l 編集
マジで~!?
うれぴ~♪
鉢あるある~!
是非お願いします~!
2011.07.26 Tue l にっさん. URL l 編集
Re: にっさん
まじまじ。
だけど、プレゼント企画みたいな寄せ植えを想像したらいかんで(笑)
バッタに葉っぱ食べられたのとか、売ることは出来ないので良かったら~
ご連絡の上、来てちょ。
2011.07.27 Wed l BREEZE. URL l 編集
わ~い♪
は~い!
ありがとね~!
2011.07.29 Fri l にっさん. URL l 編集
Re: にっさん
お早めにね~
2011.07.31 Sun l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/584-88380936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
