--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
おっとっとっと。
従妹の写真、載せてなかったです。

もう新婚旅行から帰ってきたかしら~?
イタリアとフランス行くって言ってました。

んだね。
私も、今、行くとしたら、イタリアだな。なんとなく。



従妹といっても私とは15歳ぐらい歳が離れています。
我が一族きってのべっぴんさん。
つうか、従妹は女子が少ないし、唯一のべっぴんさんかも?


りえちゃんの結婚式です。

指輪の交換
110720_3.jpg
手前で、後頭部を光らせてカメラまわしているのは、私の父だな。

ちなみに、ヴァージンロードを一緒に歩いて来た、りえちゃんのお父さんは、私にとっては叔父さんですが、ものすごく優しいおっちゃんでした。
いつも物静かで、絶対怒らないし、母方の親戚はお年玉無しだったけど、いつも代りにお菓子を準備してくれてた。

りえちゃんも物静かで(芯はしっかりしているけどね)、よく気が利いて、おっちゃんと似ているなーと思います。


よいお天気でした。
110720_1.jpg



本人は絶対したくないって言ってたらしいけど、友達にさせられてました^^
110720_2.jpg
でも、楽しそうよ^^




お世話になった方たちへの感謝の気持ちがいっぱいで、
落ち着いた、とても良い結婚式でした。。。。

ご主人さんもとてもしっかりした方。
お二人さん、末長くお幸せに~♪






.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。



昨日の台風は大丈夫でしたか?
こちらは雨は、それほど多くなかったのですが、風が強かったです。
お隣さんの駐車場の屋根が1部外れて、田んぼの向こうのお宅のバラのアーチが倒れていました。
うちは、ネグンドカエデの葉っぱかなり傷みましたが、それぐらいで。





10万アクセスのプレゼント、ひっぱってすみません。
今日もバイト行って、帰って台風の片付けしたら、1日終わってしまいました。

まずはこちらの寄せ植えを手直しして、プレゼントしたいと思っています。
110720_6.jpg
リグラリア、まだ蕾は出ていません。
容器は錆びています。

手直しして、ちゃんと写真載せたら、一番に「いる!」と言って下さった方にプレゼントしまーす。




いつも、応援クリックありがとうございます。
絵文字名を入力してくださいポチっと、よろしくお願いしま~す。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村









関連記事
2011.07.20 Wed l 日々の風 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
りえ、かわいいな~v-238
結婚式の話、またいろいろ聞かせてな~。
もっと写真みたーい・・・!

イタリア、生きてるうちに絶対行った方がええで~v-218トイレは最悪やけどな~v-239
2011.07.21 Thu l まめりんこ. URL l 編集
Re: まめりんこ
かわいかったで~。
一緒に写真撮ってもらって、それをブログに載せようと思ったけど、並ぶと私がものすごく残念な感じに見えて(実際もそうなん?)、やめたわ。
えっと写真はですね、私のことやから5枚ぐらいしか撮ってなくて^^ゞ
とーさんのが全てかと。

イタリアのトイレ、きちゃないん?
いかんなー。これだけは持って行く訳にいかんからなー。

2011.07.21 Thu l BREEZE. URL l 編集
No title
かわいい~❤
こんな新郎新婦は写真の撮りがいもありますね!
2011.07.24 Sun l はぼたん. URL l 編集
Re: はぼたんさん
そうなんそうなん!
で、見せびらかしたいのです^^
2011.07.24 Sun l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/578-98eafe17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
