上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ちょこちょこご紹介しております、うちの寄せ植えです。

ノリウツギ・ライムライトの。
以前の記事は、こちらをクリックです。


今の様子。(あ、1週間ぐらい前かも?)
110714_1.jpg

こんなに大きくなって、花ももうすぐ咲きそうです。
植木鉢が小さく見えますが、10号(直径30cm)ですよ~。



今日はこれだけです~。

おやすみなさい~。



いつも、応援クリックありがとうございます。
絵文字名を入力してくださいポチっと、よろしくお願いしま~す。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村

そうそう!

息子くん、今日は水泳のクラスマッチでした。
走ったり跳んだり投げたり打ったりは得意なのに、泳ぐのだけは苦手です。
多分、脂肪が付いていなくて、浮きにくいんじゃないかと思うんですけど・・・・?

特に平泳ぎがダメで。
今まで、平泳ぎらしきことをしても、沈むだけで前に進まなかったそうです。(ちなみに私もそう)
それが何故か、今日のクラスマッチでは、25m泳げたそう!
本人もびっくりしていました~。

とにかく必死で泳いだら、25m行ってたらしいです。
クラスマッチは優勝!連休の宿題は無し!

よーわからんけど、良かったね♪

↑本文より長いがな!親バカだわ!
関連記事
2011.07.15 Fri l 寄せ植え l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんにちは~
蕾がたくさん!!
これからお花が咲いて、花色の変化
とっても楽しみですねヽ(^o^)丿
2011.07.15 Fri l このん. URL l 編集
私も
小6の時、「クラスマッチで優勝したら一週間宿題なし」というのを実現し、もうお祭り騒ぎでした!今でもその話で異様に盛り上がります(^◇^)┛アホやな~!
あ~青春ていいな]
息子くんの毎日はキラキラしてんだろうな(*^o^*)

はい ノリウツギ。
ほんと素晴らしいです。感動です。これぞ寄せ植えの醍醐味ですな~!
2011.07.15 Fri l なおっち. URL l 編集
Re:このんさん
こんばんは~
今日見たら、もう少し咲いていました^^
暑い夏を乗り切って、また去年みたいに綺麗に色変わりして欲しいと思いま~す。
またご紹介しますので見てくださいね♪
2011.07.16 Sat l BREEZE. URL l 編集
Re: なおっちさん
なおっちさんは、きっと子供の時から人生を楽しんでいたんだろうなーと思います(笑)
小6の時の友達と今でも異様に盛り上がれるって、すごい良いですね♪

息子の毎日、キラキラかどうか分からんですが、今日の授業参観ではずっとニタニタしておりましたわ!

ほいさノリウツギ。
寄せ植えは、色んな子がバトンタッチして綺麗になってくれるから楽しいわ❤
2011.07.16 Sat l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/574-4634a86c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。