--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
黄色系で。
というご注文です。

うちには、もう黄色い花はないし。
園芸店行ったら、黄色のランタナとレモン色のマリーゴールドがあったので、それで作りました。

黄色と、白と、薄紫に、グリーンです。

110706_1.jpg
夕方から雨が降り出したので、作業場の中に入れています。
背景のごちゃごちゃは見たらいけません^^ゞ

黄色、少ない?
でももう無いの。黄色い花。

一番上のカリブラコア・カリー、植えてから切り戻ししています。
写真で見ると、ちょっと坊主頭みたい。

蕾も残していますから、すぐに花が咲いて、そんなに気にならなくなると思うのですが・・・・。




明日は朝から、お客様宅での植え込みです。
夜のうちに雨がしっかり降ってくれているので、土を掘るのがちょっと楽。
朝には雨も上がって、曇りの予報。

作業するにはちょうど良いかな?
やっぱり日ごろの行いが良いと、こういう時、助かりますね!


夕方、雨の中、明日のシュミレーションも完了。
110706_2.jpg
ハランはもうちょい左、クリスマスローズと反対だな・・・・。



いつも、応援クリックありがとうございます。
絵文字名を入力してくださいポチっと、よろしくお願いしま~す。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村



関連記事
2011.07.06 Wed l ハンギングバスケット l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
私も日頃の行いがいいので、絶対降ってほしくない!って時は降りません~♪
日頃の行いは大事!!

日あたりのよくない場所の植え込みなんですか?
2011.07.07 Thu l はぼたん. URL l 編集
Re: はぼたんさん
ピンポーン♪
家の北側の壁沿いです^^
(玄関の横です)

絶対降って欲しくないって時はいつも降ります。
今日は暑いの嫌だから、むしろ降った方が良いと思ってても降りました。
結局、いつも雨です(笑)
2011.07.07 Thu l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/568-117c7333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
