--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あらら。
サボり癖が付きそう~。



観葉植物の寄せ植えです。

使った植物は、前の記事のとほとんど同じです。
シダの種類はちょっと違いますが。


それに、でっかい派っ手~なカラジュームを入れた感じ・・・・。

110625_1.jpg


最初は、カラジュームの株元に、前の記事と同じように色々植えただけだったのですが・・・・。

カラジュームは秋までやん。
シダって冬は地上部が枯れるかも?
大きな背の高い鉢で、ポトスとヘデラだけって、めっちゃ寂しいやん。

と、いつもの通り妄想しまして。

前の記事でも使った、コンシンネをこっちにも入れました。
結果、前の記事とほとんど同じで、カラジュームを足しただけな寄せ植えになりましたとさ。




110625_2.jpg

ただ、カラジュームの葉っぱの柄だけで、ごちゃごちゃ感があるので、株元は前の程ごちゃごちゃさせず。
ヘデラも斑入りじゃないのを使いました。




いつも、応援クリックありがとうございます。
絵文字名を入力してくださいポチっと、よろしくお願いしま~す。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村



日曜日は台風ですか~?
家の外回り(花壇、苗置き場)を整備するつもりなのにー。
冬に始めた花壇造り、やっと続きが出来ると思ったのに。
明日を逃すと、次の週は寄せ植え教室、その次の週は結婚式、その次の週は子ども会行事。
またしばらく出来ないかも(涙)




関連記事
2011.06.25 Sat l 寄せ植え l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/558-17e400bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
