--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
お正月前に作った寄せ植えを、とても気に入って頂いたので、似た雰囲気で植え替えました。


色をたくさん使っています。
110608_2.jpg

手前のグリーンは、オレンジと黄色のマーブル模様な花です。


お正月前のはこれでした。
110106_1_20110609013738.jpg

今回のは、お正月前のに比べると、余裕をもった植え方ですね。
コリウスもマリーゴールドもめちゃめちゃ大きくなりますからね。
パンジーも植えた時よりずいぶん大きくなりますが、その比じゃないですからね。


このコリウスの柄、たぶんっていうか絶対好きだろうな~と思って選びました。
110608_1.jpg


少し大きく育ったら、もう1度写真撮らせてもらわねば・・・・・(。ゝω・)b゙。:+.゜ヨロピク。:+.



こちらも、
゚.+:。ノ・ω・)ノ゙よろ゚.+:。ヽ(・ω・ゞしく゚.+:。(σ・ω・)σでぃす♪゚.+:。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村




関連記事
2011.06.09 Thu l 寄せ植え l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
コリウス、種から育ててるのが大きくなってるから、植えかえなくちゃ!

本当、シックでカラフル♪
マリーゴールド咲いたところがまた見てみたいですね~❤
2011.06.10 Fri l はぼたん. URL l 編集
Re: はぼたんさん
すごいですね~。
種は自家採取かしら?

マリーゴールドって書いてなかったけど、さすがだわ!
2011.06.10 Fri l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/546-e2b36189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
