--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
日曜日、Lu*Lu さんの朝市、無事開催できました^^

しかも、あんな台風直撃中にもかかわらず、びっくりするぐらいたくさんのお客様にお越し頂きました。
ホントにホントにどうもありがとうございました!!

ほんの3時間のイベントでしたが、私もうほうほ言えるぐらいよく売れました♪
(私の「うほうほ」は大したことはありません)


しかし、昔から他人様のお顔や名前が覚えられないわたくし。(芸能人も全然知りません)
色々失礼いたしました。
どこかでお会いしたことがあるような気がした方がたくさんいらっしゃいました。
聞いてみたら、ちょっと前に会ったばかりの方。(2名)
覚えやすい名前なのに、自信がなくなった子供さんのお名前。(1名)
その他にも失礼があったのではないかと思います。
謹んでお詫びいたします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本当は外の駐車場でテント張ってする予定でしたが、なんとて台風ですから。
入口の軒下で苗を広げました。
110529_4.jpg

そして店内入って~
なんとて台風でしたから、外観の写真はありませんが。
もう、ものすごく雰囲気のある、古い建物です。
110529_2.jpg

入ってすぐのところに、小さな鉢植えをディスプレイ。
110529_3.jpg
味のある脚立は、Lu*Lu さんの。
Lu*Lu さんのお客様には、こんな雑貨風の植物が好まれるかな・・・?と思って、大きな寄せ植えは作りませんでした。
が、前の記事で、錆びているからお安く・・・みたいに書いた、ブリキ容器のクローバー、価格下げるの忘れていました!!
終わって気が付いた!
どうもすみませんでした。



店内~。
110529_1.jpg
乙女!乙女!おとめ~!
女子なら誰もが好きそうな、めちゃめちゃ可愛い雑貨やアクセサリーがいっぱいです。
このディスプレイ、Lu*Lu さんのこだわりがものすごく伝わります。

なんかね、結婚したら、「自分の部屋」って言うのがなくなった訳ですが。
元々は、ものすごーく、自分の部屋を飾るのが好きだった私ですからね。
なんか懐かしいと言うか・・・。
今は家全部が自分の部屋みたいのものなんだから、また昔みたいに色々やってみたら良いんですよね。

ガーデニングのシーズンオフになったら・・・。
・・・・・妄想中・・・・・・・。




いつも、応援クリックありがとうございます。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村




関連記事
2011.05.30 Mon l 日々の風 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
う~ん、雑貨ってかんじですね~♪
かわいい❤

私は結婚したらこんな感じのかわいい家にしようって思ってますけど~(妄想中)
2011.05.31 Tue l はぼたん. URL l 編集
No title
やっぱり(笑) 雨だったね(^^)
でも雨降ってでも見たい!という気持ちわかるわ♪
いくつになっても雑貨は大好き!!
でも4?年間溜めこみ過ぎた雑貨があふれかえって
もはや飾ることができない部屋になってます(;;)
2011.05.31 Tue l コロ. URL l 編集
No title
同じくお客さんの名まえ覚えられません!
お花の名前しか頭に残りません!
2011.05.31 Tue l 花畑のニャオー. URL l 編集
Re: はぼたんさん
かわいいでしょう~❤
ただ、これだけ飾って、ホコリ1つないって言うのは、相当丁寧なお掃除をされているのだと、主婦はそちらに目が行きます。
はぼたんさん、がんばって!(何を?)笑
2011.05.31 Tue l BREEZE. URL l 編集
Re: コロさん
こんだけ雨降ると、私って何?って思うね(笑)
でもホントにたくさんの人が来てくれたんよ~♪
LuLuさんの集客力にびっくりしたよ!

コロさんも若い時から可愛いものが好きだったよね~。
LuLuさんのお店来たら、目がハートになるよ(笑)

高校の時、既に、溢れかえってた気もしないこともない・・・・^^ゞ
2011.05.31 Tue l BREEZE. URL l 編集
Re: 花畑のニャオーさん
お花の名前も怪しいです。私。
お客さまに、「それってどんな花でしたっけ?」とか、よく言っています^^ゞ
2011.05.31 Tue l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/538-3d50e902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
