--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
29日(日曜日)朝8時30分から、Lu*Lu さんの朝市です。
110528_lulu朝市_t



えっと、その時間は、台風2号が直撃中?
うそー。


イベントのたびに雨が降ったり雪が降ったりで、私のこと雨女とか思ってませんか?

たぶん当たりです(涙)



雨でも開催するそうですが、強風とか、警報が出ていたりしたら無理だと思います。
当日は、Lu*Luさんのツイッターで、確認してからお越しくださいね。




紫色のペチュニアで作ったハンギングです。
110527_1.jpg

今日も風が強くて、ペチュニアがなびいています^^ゞ

ペチュニア
〃・サマーパープル
〃・夢のしずく
イソトマ
ミニチュニア
ヘデラ
オキザリス・紫の舞
ヘデラ
黄金カズラ


ヘデラは紫のペチュニアが映えるよう、黄色っぽいのを合わせています。
黄金カズラもちょっとアクセントになってますか?


ミニチュニアって、ものすごく小さなペチュニアです。
110527_2.jpg

弱々しそうに見えて、実は強そう。
茎をよく見ると、根元の方から細かい根がたくさん出ています。
土に触れているだけで発根して、どんどん広がりそうなにおいがします。


イソトマ~
110527_3.jpg
最初見た時、可愛さに感動しました。
今では夏になるとどこにでもある感じですが、やっぱりそれだけみんなに好かれていると言う事でしょうね。
長い期間咲いてくれるし、色も涼しそうで夏にピッタリです。



四国地方も、梅雨入りしました。
まだ5月なのに。


4月に入っても寒かった気がするし、今年は春ってあったかな~?
まだ、羽根布団かぶって寝ていますよ。



今もフリース着ています。
暖かいクリックお願いします^^
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村




関連記事
2011.05.27 Fri l ハンギングバスケット l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/536-cf585229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
