上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ガーデンフェスタで販売した寄せ植えの小さい子です。


ミニバラ・ペパーミントコルダーナを使って。
110524_2.jpg
黒い葉っぱのミカニアと、白い葉っぱのヘデラ・白雪姫だけを添えて、シンプルに。



黄色のマーガレットをテラコッタに。
110524_1.jpg
ワイルドストロベリーと、クローバー・ティントセピアと、八重咲きペチュニア・サマーパープルも植えています。
植木鉢は私が使っていたもので、もう置き場所がないから~。
鉢代は入っていなかったので、かなりお得でした^^


赤のマーガレット、とても綺麗な色ですが、最後の子がなかなかお嫁に行けませんでした。
ちょっと手直しして、販売しました。
110524_4.jpg
小さな小さなペチュニア、ミニチュニアを加えています。
黒っぽい赤と紫。
可愛いけれどシックな組み合わせです。


フェスタで大人気だった、ヘリオトロープで。
110524_5.jpg
他の寄せ植えにも使っていたので、それをご覧になった方々が、こぞって苗を購入してくれました。
これは、オレンジバルサムタイムと、黄色いヘデラを合わせています。
どうも私は、この緑がかった植木鉢には、紫や赤紫を合わせるのが好きみたいです。




小さな寄せ植え4点、お陰さまで全部お嫁に行きました。

可愛がって、長く楽しんでくださいね~♪




応援クリックありがとうございます。
ポチっと、よろしくお願いしま~す。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村


なんか寒いですね



関連記事
2011.05.25 Wed l 寄せ植え l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/533-1c836f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。