--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
3月の中旬にご紹介しましたミニバラが良く咲いています。


3月の、新芽が出た頃の写真
110317_1.jpg


この頃、うどんこ病の予防に、お薬をしっかり塗布しました。

そして、5月初めにはクローバーがモサモサになり。
それはそれでかわいいのですが、ミニとはいえバラですから~。
ざまこいのはいけません。
バサバサカットしました。


そして先週の様子。(ピントは壁に合わせています^^ゞ)
110523_1.jpg

うん。
去年の4月に植えて、そのまんまなのに良く頑張りました^^

てか、鉢のサイズが視覚的に合っていませんから。

ずぼっと抜き取って、そのまんま、大きめ鉢に植え替えたいと思います。
その方が、花もより良く咲くでしょうし、私も水遣りが楽チンになります。




昨日はたくさんの方がクリックしてくださいまして、どうもありがとうございました。
多分、フェスタで私が「ブログ見てください」といろんな人に言ったものだから、初めてご覧になった方が、「なにこれ?」と思ってポチっとして下さったのだと思います。
「な~んだ」とか思わず、今日もクリックお願いいたします。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村
それとも、「フェスタの作品、良かったわよ!」のポチも少しは有ったのでしょうか~?



関連記事
2011.05.23 Mon l 日々の植物 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/532-b0d82b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
