--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ずっと前に作らせて頂いた籠の寄せ植え、植え替え依頼です。

アイビーゼラニウムを植えました。
110508_1.jpg

主に上部だけに植えましたが、1か所だけ、中間部に穴を開けて、バコパを。


アイビーゼラニウムは、少し前にもご紹介しましたが、3種類が1鉢に植えられていたのを使っています。

全部、超きれい。
(「超」って言葉、最近は普通に使っていますが、耳障り?)

110508_5.jpg
110508_3.jpg



ハンギングにアイビーゼラニウム使うと、動きが出ていいですね~♪

善通寺のガーデンフェスに出すハンギング、まだ作っていませんが(汗)、アイビーゼラ使おうかな~。
と、今、思った。

早く作らないとなー。



110508_2.jpg

夕方、6時20分ぐらいに撮った写真です。
日が長くなりましたねー。

今度の土日のテニスの試合に向けて、今日は強化練習してきた息子。
110508_6.jpg
目指せ!1勝!!

強化練習中、母は靴買ってきた!!
しかも、2足。
GOLAとかいうところの。
白いのと黄色いの。
嬉しい!

明日からのハードな毎日を控え、今日は基本的に家のことと子供会のことしました。
毛布をコインランドリーで洗って、カーナビ買って、掃除して、衣替えして(遅い)、靴買って、アイロン死ぬほどかけた。
晩ご飯は焼肉食べに行って。

う~ん。今日はものすごくお金使ったど。




応援クリックありがとうございます。
絵文字名を入力してくださいポチっと、よろしくお願いしま~す。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村




関連記事
2011.05.08 Sun l ハンギングバスケット l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
テニス頑張ってますね!
頑張れ!!

使うお金があるからうらやましいですよ~。
GOLAの靴。また見せて下さい^^

アイビーゼラニウム(トム?トミ?)、どれと合わせたらいいのかわからず、
まだプラ鉢のままです^^;
2011.05.09 Mon l ちょこ. URL l 編集
No title
息子ちゃん頑張ってるね~
私もテニス部だったのよ!
アイビーゼラニュームは良く咲くし可愛いから
私もお勧め!
2011.05.09 Mon l 花畑のニャオー. URL l 編集
Re: ちょこさん
テニス、教えてもらうだけじゃなく、自分でも努力してほしいのですが、ちょっともの足りない感です。

GOLAの靴、黄色は取り寄せでしたが、今日、完売でしたと電話が・・・。
白い方は多分履きまくりになると思いますので、また見てやってください^^

去年、私はカンガルーポーに合わせてたんですよね。
個性が強いから、悩みますね~。
2011.05.09 Mon l BREEZE. URL l 編集
Re: 花畑のニャオーさん
そうなんですか!
先輩、イマイチ勝てない息子にアドバイスを!!

アイビーゼラニウム、色んなのがあってどれも可愛いですね。
2011.05.09 Mon l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/519-8732bd0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
