--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
歯医者さんのメンテしてきました。

レンタル寄せ植えは交換時期ですが、ちょうどコデマリが満開で、なんか持って帰るの悪い気がして、もうしばらく置いておくことにしました。

3月4月の2カ月間レンタルで、2月16日に撮った写真があったので、まずはそちらをご覧ください。
110504_8.jpg

プリムラマラコイデスをたっぷり使って作りました。
去年もこちらで使わせて頂いたのが、すごくよく咲いて好評だったので使ったのですが。
高さが足りないなーと思って、チョンチョロリンなコデマリを入れておきました。
4月には咲いてくれるだろうと予測もしつつ。

3月に納品する時には、やっぱり同系色だけなのはまずいかなーと思い。
(派手なのご希望だから)
シックなパンジーをビデンスに変えて納品しました。

で、今日の様子がこれです。
110504_4.jpg
あの、チョンチョロリンなコデマリがこんなに咲いてくれて!!
まぁちょいと遅かったけれど、良く頑張った!
それと、ヒューケラも素晴らしいね~。
ラミウムだって、写真撮る前にずいぶん切り戻さないといけないぐらい伸びてて。
なんと言ってもリシマキア・ミッドナイトサンさん!
よくぞここまで垂れてくれた。。。。。感涙。



で、新しく持って行ったレンタル分と、仲良くドアの前で並んでいます。
1週間か10日ぐらいしたら、コデマリの方は撤去しますが。
110504_5.jpg
入口の左右で守る、仁王様のようです。(?)



続きまして、プッチーの寝顔。

連休で子供がいるので、お昼寝があまり出来ていないのか、夜は早々に寝てしまい、何をされても起きません。
110504_1.jpg
子供の膝の上に乗せられても。

こんなことされても。
110504_2.jpg

毛布でくるまれても。
110504_3.jpg
ZZZZ・・・・・・・・・


明日は、マジカルわんさんのオフ会。
プッチーくん、明日は楽しいよ~~~~~!!



応援クリックありがとうございます。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村




関連記事
2011.05.04 Wed l 寄せ植え l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
すごい咲いてますね~!!

いただいた、うちのミッドナイトサンも超元気です!!
花咲きそう♪
挿し芽してみるつもりです~(貧乏)

斑入りの黄緑っぽい葉っぱも花が咲きました~(って名前分からなくってすみません)


プッチーくん、超かわいい❤
2011.05.05 Thu l はぼたん. URL l 編集
Re: はぼたんさん
ミッドナイトサン、挿し芽余裕で出来ますよ~!
増やして、グランドカバーにどうぞ。

斑入りのヤマホロシですね^^
大切に育ててくれてありがとうございます♪

プッチー、最近ほんまかわいいな~❤と、思うんです。
2011.05.05 Thu l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/513-c661e5d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
