--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
もうすぐ5月だと言うのに、息子がまさかのインフルエンザ。

私は午前中バイト、午後からイベントの予定だったのに。
息子も今日は遠足だったのに。
余興(?)で全校生の前で、クイズを言う予定だったのに。


しゃーないなー。


新発売の特効薬、吸入して12時間経ったけど、効いているのかいないのか?




私も喉が痛いのは、うつったのか、気のせいか?
近くに風邪の人がいたりすると、いつも、なんか、すぐ、喉の調子が悪くなります。
潜伏期間無く。←気のせい



とりあえず、寝ておこう!



おやすみなさい・・・・zzzzzz
110425_1.jpg



いつも、応援クリックありがとうございます。
絵文字名を入力してくださいポチっと、よろしくお願いしま~す。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村





関連記事
2011.04.25 Mon l 日々の風 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

うちも…
うちも日曜からかかってるよ…(T_T)
今週の遠足、発表会、家族参観全部欠席になりそう(T_T)
今回のなかなか熱下がらないよね。
早く治りますように!
お互いうつらないようガンバロー!
2011.04.26 Tue l にっさん. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.04.26 Tue l . l 編集
No title
意外に流行ってるのかしら?
お大事に❤

クローバーもこもこでかわいいですね♪
私は近所の八百屋でクローパーと書かれていた苗がどんどんでかくなってストロベリーキャンドルの花が咲きました^^;
2011.04.26 Tue l はぼたん. URL l 編集
No title
この時期でも、ちらほらインフルエンザの話、聞きますね。まだ流行ってるのかもしれませんね。

今度のオフ会、行かれますか?こちらはまだ予定が立っていないんですが、休みが取れたら行くつもりです。またお会いできたらいいですね~♪
2011.04.26 Tue l うめこ. URL l 編集
Re: にっさん
まじっすか?
テニスに休むって電話したら、コーチも一家全員インフルエンザって言ってたよ!
流行ってるねー。
しかもかなり強力な感じがする。
なかなか良くならないわー(涙)
母がうつったら大変だからね!
しっかり食べて、出来るだけ休んで、ガンバロー!!
2011.04.27 Wed l BREEZE. URL l 編集
Re:内緒コメントさん
こんばんは。コメントありがとうございます^^
だれか、もちろん分かりますわよ~

興味の対象や好みが、かなり近い方に会えて、すごく嬉しかったです。
また色々お話聞かせてくださいね!!
2011.04.27 Wed l BREEZE. URL l 編集
Re: はぼたんさん
意外や意外、こちらでは大流行の様子です。(昨日まで知らなかった!)

クローパーですか?(笑)
多分、仕入れたものの、何か分からなくなったんでしょうね^^
なんかかわいいかもー
2011.04.27 Wed l BREEZE. URL l 編集
Re: うめこさん
秋頃にした、予防接種の効果がなくなった頃だから、子供たちはどんどんインフルエンザにかかっているようです(涙)

オフ会、行きますよ~!
即、申し込みしましたから♪
お休み取れたら良いですね^^
楽しみにしています。
2011.04.27 Wed l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/505-773e283e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
