--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ただいま、BREEZEでは、良い苗が豊富です。
とてもお店持ってない、ネットショップでもない、個人とは思えないような。
他人が見たら心配されそうな。

大変な量の苗があります。

Anfuさんに出来るだけたくさん持って行きますからね。

皆さんお越しになって、良い苗をゲットしてくださいませ!


だーーーっとご紹介いたします。

奥から、グリーピングタイム、ワイヤープランツ・コンプレッサ、マーブルストロベリー
110422_1.jpg

ガザニア、オレガノ・ロタンダフォーリア
110422_2.jpg

ペンステモン色々 
銅葉のを注文したら、これが届いて、?ですが。
この辺では、こんな品種はあまり売っていないような気がするので○。赤やピンクです。
110422_3.jpg

アイビーゼラニウム
一つの鉢に2~3種の色が入っています。
使う予定があるので、1鉢だけ、持って行けるかな?
110422_4.jpg

これこれ♪
すごく好きな花です。
宿根フロックス・ツルハナシノブ、ヘデラ白雪姫
110422_5.jpg

リグラリア・ミッドナイトレディー
銅葉のツワブキみたいな葉っぱです。
110422_6.jpg
まだ新芽で緑が強いです。

こちらは我が家のリグラリア。
昨年、国際バラとガーデニングショウで買ったもの。
新芽は緑でしたが、だんだん濃い銅葉が出てきました。
110422_7.jpg

デルフィニウム・ミントブルー
きれいな青!初夏!
110422_8.jpg

バーベナ・スカーレット
うどんこ病に強い品種だそうです。
110422_9.jpg

むふ❤シレネ・スワンレイク
今日、鉢植えにして門柱の上に置いてあるお宅がありました。
高いところに置くと、かわいい花がよく見えて良いですね❤
110422_10.jpg

カンガルーポー各
大株です。個性的~!5つ仕入れて、2つは既に寄せ植えで使いました。
とても喜んで頂けましたよ♪
110422_11.jpg


あと、昨日の寄せ植えに使っていた、風鈴オダマキ、ティアレラ・シュガー&スパイス、斑入りシラン、テマリシモツケも少しですがあります。
ホントに少しで申し訳ないですが。



明日から3日間、Anfuさんのちいちゃなお祭り、ぜひお越しくださいませ!!
anfu祭り



いつも、応援クリックありがとうございます。
絵文字名を入力してくださいポチっと、よろしくお願いしま~す。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村


最近、半分寝ながら更新しているので、後で読み返すと誤字脱字だらけです><
昨日の記事も間違えがあるけれど・・・、また今度直す・・・・かも。


間違っていても雰囲気で読んでください^^ゞ

関連記事
2011.04.22 Fri l 日々の植物 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
どれもこれもすてき~♪
カンガルーポー、種から育てたの、生き残ってるのがいくつかありますが、全然大きくならない~><
2011.04.25 Mon l はぼたん. URL l 編集
Re: はぼたんさん
でしょでしょ~♪
うちの去年の株も、5cmぐらいのところで花を咲かせようとしています><
こんな大株、どうやって育てたのか、農家さんすごい!と思います。
2011.04.27 Wed l BREEZE. URL l 編集
No title
はじめまして。
時々、ブログにおじゃまさせていただいています。
赤のアイビーゼラニュームはどちらで購入されたのでしょうか?すみません、そちらはお店なんでしょうか?
教えて下さい。
2011.04.28 Thu l チョコ. URL l 編集
Re: チョコさん
はじめまして。いらっしゃいませ^^
赤のアイビーゼラニウムは問屋さんからの仕入れです。
うちは実店舗はありません。
ご注文で寄せ植えや花壇の植栽をしています。
苗の状態でも、おっしゃって頂ければ販売いたします。
ただ、この記事のアイビーゼラニウム、とても綺麗ですが、真っ赤ではありません。
ピンクや紫と白のすじ模様の花びらです。
お値段は5号鉢で900円です
2011.04.28 Thu l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/503-ff40ff7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
