上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いや~、ひっさしぶりの、「販売中の寄せ植え」カテゴリ記事です。


水木金曜日の3日間だけ、ブログ上で寄せ植えのご注文を承ります。


FC2にカート機能とかあるんですけど、登録してみたんですけど、大した数でもないし。
なんか大げさなので、普通に、いつもの記事のような感じでご紹介させて頂きます~。


それで、もし、お買い上げ下さると言うご親切な(?)方がいらっしゃいましたら、
コメント欄に「非公開」でお申し込みくださいませ。
一番先にご注文コメントを頂いた方に販売させて頂きます。




まずは~、いとかわゆす❤な、風鈴オダマキの寄せ植え!

今日、雨の中、頑張って写真撮りましたよ~!(屋根の下で)
110419_黒モス4
薄ーいピンクの風鈴オダマキが、何ともいえずかわいいです。

110419_黒モス5
茎が黒く写っていますが、実際はここまで黒くはありません。茶色です。
蕾もたくさんあります。
今の花が終わったら、茎の下の方で切っておくと、また何回か返り咲きしてくれます。

植え込んだのは、黒のモスポット。
110419_黒モス3
手づくり感のある、ナチュラルな印象の植木鉢です。
形がいびつで、ひびや欠けがある場合も。でもまたそれが良いんです。
モス(苔)が仕込まれていますから、水遣りをしているうちに、表面に苔が生えてきて、よりナチュラルな雰囲気に。
(この鉢は、水持ちが良いよう処理しましたから、表面の苔が生えるのは少し遅くなるかもしれません)


110419_黒モス2
植えているのは、
風鈴オダマキ 八重
斑入りシラン
銅葉クローバー
フォックスリータイム
シレネ・スワンレイク


110419_黒モス1


価格 2,800円 販売終了しました。ありがとうございました。   
送料  700円  

発送の際、梱包はリサイクルダンボールを使用します。
(花用ギフト箱ご利用の場合は別途300円)

お近くの方で、取りに来て頂いたら、送料はもちろん0円
Anfuさんのイベントの時に持って帰られてもOKです。(ご注文は先にお願いします)


★★ご注文はコメント欄に「非公開」で入れてください。
★★後ほど、こちらからメールでご連絡いたしますので、必ずメールアドレスをご記入ください。


メールのお返事は夜中になる可能性が高いです。


もちろん、ご注文じゃなくても、コメント入れて下さると励みになりますので~

こちらも!よろしくお願いしま~す。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村
関連記事
2011.04.20 Wed l 寄せ植え l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.04.20 Wed l . l 編集
Re: S様
はじめまして。
ご注文ありがとうございます!
今からメールでご連絡いたします。
2011.04.20 Wed l BREEZE. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.04.21 Thu l . l 編集
Re: S様
ご連絡ありがとうございます。

>アイビーゼラニウムがきれいに・・・
日当たりが良いのですね。
我が家のアイビーゼラは、まだまだ蕾だけです。。。
2011.04.21 Thu l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/498-40c71981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。