--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
えーん。えーん。

子供会の文書作っていたら、こんな時間。
夜中の1時です。

明日も朝8時からバイトだし。

明日バイトから帰ってから、色んな事がんばる。



この前メンテしてきた、歯医者さんの寄せ植えです。

もっさもさです。
これでもパンジーを、1/3ぐらいは切り戻した後です。
110418_1.jpg

同じものを2つ並べています。
チューリップが出るまで真ん中が寂しかったから、黄色のアリッサム植えていましたけど。
埋もれてしまいました。
110418_4.jpg


植えた時はこんなで。
真ん中のバコパがイマイチ茂らなかったから~。
101201_3.jpg
てか、シクラメンは何処?



トルネードカレンジュラ(笑)
110418_2.jpg

去年のチューリップ、捨てずに植えてみたら、どうにか咲きました。
110418_3.jpg



子供会の会長、向いてないわ~。
事務的なことや、段取り的なこと、超苦手。
なんかヘマしそうで怖いわ~。
たすけて~。




せめて、ポチがたくさんだと頑張れるんですけど・・・・・
とか言ってみたりして^^ゞ
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村





関連記事
2011.04.19 Tue l 寄せ植え l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
忙しそうですね~。
私の時間を分けてあげたいくらい^^;

また落ち着いてから行きましょう~。
とりあえず週末のイベント行きます^^
2011.04.19 Tue l ちょこ. URL l 編集
Re: ちょこさん
今日はどもどもです^^
時間はあるはずなんですよ。
とろいんです^^ゞ

週末、朝はまた値札持ってウロウロしていることでしょう・・・^^
お待ちしています♪
2011.04.19 Tue l BREEZE. URL l 編集
No title
黄色のバコパ初めて見ました~♪
元気になれそうな色合いですね❤

会長、お疲れ様です!!
2011.04.19 Tue l はぼたん. URL l 編集
Re: はぼたんさん
会長いやだー

白のバコパが茂らなくて、黄色のアリッサム・サミットを植えたんです。
結局、チューリップで埋もれてしまいましたー。
2011.04.19 Tue l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/497-d594df7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
