--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
タイトルの「赤と青」まで入力ところで、「赤と青と銅葉の寄せ植え」というのが勝手に出てきました。
ってことは、そんなタイトル、使ったことあるんですね。

銅葉は入っているけれど、タイトルには入れないでおきます^^



グレーのアンティーク調植木鉢に、赤黒いマーガレットと忘れな草とベロニカ。
110415_1.jpg

フォックスリータイムと斑入りヘデラとドドナエアも入っていますよ。

110415_2.jpg


こちらの寄せ植えも、ネット販売しようと思っています。
その後Anfuさんのお祭り・・・以下同文


イベント用の花苗もたくさん注文してきました。
来週もイベント直前に少し仕入れる予定です。

翌週の教室でもほとんど同じ苗になると思いますので、教室参加される方で、イベントも来られる場合、苗をキープして下さって構いませんからね。

良いのをしっかり選んでくださいませ!


今日注文したのは・・・・
斑入りいちご
リグラリア
ペンステモン
デルフィニウム・ミントブルー
ナルコユリ
ヘデラ・白雪姫
などなど。

入荷できるかどうかは不明ですけど。
期待してます。
地味なお花が多いですが、もちっと派手なお花は、来週実物を見て仕入れたいと思います。




うわっ♪
なんか今日はポイントがたくさんだわ♪
どうもありがとうございます。
昨日の寄せ植え、かわいいやんと、思って頂けたと判断してもよろしいでしょうか?

今日のもまずまず♪と思われましたら、クリックお願いいたします。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村


anfu祭り
まじ、来てください!
関連記事
2011.04.15 Fri l 寄せ植え l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
昨日の風鈴オダマキ
私もGETしたんですよ。
あまりに可愛くって、目がハートになっています❤
今日の寄せ植えも大好き!!
やっぱり、このマーガレット好きです。
寄せ植え教室まであると嬉しいなぁ✿(。u‿u。)✿

寄せ植え教室
日曜日でお願いしたいのですが、まだ間に合いますでしょうか?
今回もめちゃくちゃ楽しみにしています♪
2011.04.17 Sun l みかんの花. URL l 編集
No title
先日作っていただいたこのマーガレット、友だちが次々に花が咲いてすごく綺麗だと教えてくれました^^
ありがとうね~

近くだったら、ぜったいお店に行くのにね。
何時も素敵な花を見せていただいてありがとう。。
2011.04.17 Sun l シャロームママ. URL l 編集
Re: みかんの花さん
やっぱり、好みが似ていますね!
使う予定もないのに、大量に買っています。
売れ残ったら来年売るわい!と思って(笑)
めちゃめちゃ可愛いですよね~❤

赤のマーガレット、あと1つありますよ。(1つは私んちで植えました)
キープしておきますね^^(実物見て、やめても大丈夫ですよ)

日曜日、お待ちしています♪
ありがとうございます。

2011.04.18 Mon l BREEZE. URL l 編集
Re: シャロームママさん
良かった~♪
やっぱりお花の好きな方だから、上手に育てて下さっているのですね!
お嫁に行った寄せ植えの、その後の様子、とても気になるので教えて下さるとすごく嬉しいです。
ありがとうございます。

がんばって色んな寄せ植え、ご紹介していきます^^
またご覧くださいね!
2011.04.18 Mon l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/495-b37089b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
