--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
5月21日と22日、今年も善通寺市で「フラワー&ガーデンフェスタ」が開催されます。

これまで3年連続で、寄せ植えとハンギングバスケットで参加してきました。
そればっかりってのは進歩が無くてつまらないので、今年はガーデンショップとしても参加しようと思っていました。
で、今日はその抽選日~。

見事当選^^v
しかも、13ブースの内、ここが良いな~と持っていた場所^^

一人じゃ大変(ブース料も結構お高い!)なので、苔玉を作られてる、「かわら家」さんと一緒に出店します。

《かわら家さん、21日にKITOKURASUであるイベントの売り上げを全部寄付されるそうですよ!》




「善通寺フラワー&ガーデンフェスタ」に、リンク貼ろうと思って久しぶり見てみたら・・・
トップページに、去年私がお手伝いさせてもらった庭の写真がありました^^

あれから1年か・・・。
早い気もするし、もっと経ってるような気もするし。

この写真に写っている鉢植え、ほとんど私が植え込みさせてもらったんですよ^^
でも、たくさん作ったって言っても、あくまで、他人の作品のお手伝いだったから。

ちなみに去年の記事はこちら


とにかく、今年は、小さなスペースではありますが、自分のショップとして参加しますので、気合を入れて準備したいと思います。



写真は記事とは関係ない、今、自分ちにある寄せ植えです。
去年の、コレオプシス・ジャイブが冬越ししないかと期待して、掘り上げずそのまま、まわりに色々植えたもの。
日当たり悪いけど、けな気に咲いています。
110317_2.jpg



ランキングも再開します。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村


関連記事
2011.03.18 Fri l 日々の風 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
お久しぶりです。
更新されていて、なんだかとてもうれしかった~!!
私も思うところあり、そろそろ復活しようと思います。

ところで、善通寺のこのお庭❤
写真バチバチ撮ったんですよ!
質問もドバドバしました!!
今思えば、BREEZEワールドです。
もしかしたら、すれ違っていたかも…ですね!
2011.03.19 Sat l chako. URL l 編集
No title
BREEZEさんの寄せ植えを見て
癒されています…
ブログ再開嬉しいです(#^.^#)

2011.03.19 Sat l このん. URL l 編集
Re: chakoさん
思うところありまくりな1週間でした。。。。

善通寺の庭、覚えて下さってて嬉しい❤
バチバチ撮った写真に私、写ってないですか?
(たぶん写ってないですから、探さなくていいです。開催中は姿をくらましてたから~)

2011.03.19 Sat l BREEZE. URL l 編集
Re: このんさん
ありがとうございます^^
出来ることはしっかりしていきたいと思います(*゚□゚)/ オイッス!!
2011.03.19 Sat l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/473-60e455b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
