--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
東北関東大震災について、どんな風に書けばよいのか。
とても難しく。
こんな時の定型文のようなものはあえて書きませんけど。
(どんな言葉でも足りない気がします)


地震と津波、本当に本当に悲惨です。

原発は、未だに予断を許さない状況で、とても心配です。
最悪の結果にならないことを祈るばかり。



この1週間、仕事は変わらずしていますが。
テレビと携帯でニュースばかり見ています。


ブログについて、あたたかいコメントやメールも頂きました。



原発が気になるから。
私がすべきことを考えて。


今日、車の中で聞いたラジオで、リスナーからの投書として、共感できる話がありました。
書こうと思ったんですけど、うまく書けないので。

それぞれの人が思い付く、出来ることを。




自宅の寄せ植えの写真です。

ミニバラの新芽が出てきました。
110317_1.jpg
株元の2種のクローバーも新しい葉っぱがぎっしりです^^




関連記事
2011.03.18 Fri l 日々の風 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

待ってたよ
再開ありがとね。
今日の花は連翹と金魚草。ハンギング、すくすく育ってるよ。
春近しですね。
2011.03.18 Fri l なおっち. URL l 編集
No title
咲いたらまたUPしてくださいね~♪

2011.03.18 Fri l はぼたん. URL l 編集
No title
私も、再開を待っていた一人です。

バラの新芽・・・ぐんぐん伸びて植物の力を感じますね。
植物に癒されながら、植物のように逞しく
頑張っていきたいです。
また、咲いたらアップしてください。
待ってます。
2011.03.18 Fri l みかんの花. URL l 編集
Re: なおっちさん
ありがと^^

先週は黒い柳とオレンジのバラだったよ。

ハンギング、うちのも可愛くなってきた!
2011.03.18 Fri l BREEZE. URL l 編集
Re: はぼたんさん
りょうかい❤
2011.03.18 Fri l BREEZE. URL l 編集
Re: みかんの花さん
みかんの花さんは、震災後早くから懸命に情報を発信されていましたね。
なんとかしたいと言う気持ちが伝わって、私もブログ再開しました。
ありがとうございます。
2011.03.18 Fri l BREEZE. URL l 編集
No title
悪夢のような一週間!
心重く何をしたらいいのか手がつかない日々でしたが
私にやれることは 元気なお花を育てること!
お花で疲れた心をわずかでも癒すことができればと
ブログも始めてます。
2011.03.19 Sat l 花畑のニャオー. URL l 編集
Re: 花畑のニャオーさん
私も何をしたら良いのか分からなかったです。
普通の暮らしが申し訳ないような気がして。
それぞれのやれることを、感謝してやりましょう!
2011.03.19 Sat l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/472-f4374db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
