--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
日曜日と月曜日は、Anfuさんで寄せ植えイベントです。

ハンギングを作ってみますよー。



こんな感じで出来ると思います。

花材は違いますが、
この前ご紹介した、コロンとしたの。
110225_1.jpg


それと、もう1個作ってみてます。

下に少し垂らしたの。

110305_2.jpg


110305_1.jpg

作ってそろそろ1週間ですが、長時間日にあててると、上に植えたコロニラがまだしんなりしてきます。
暖かくなって、風も強いし、乾燥しやすいので、水切れに注意して徐々に外に出しています。




イベントの日曜日(6日)は満席。
月曜日(7日)は都合が悪くなった方もいらして、二人だけですので、ゆっくりと出来ると思います。
もし、興味がございましたら、ぜひご参加くださいませ^^





いつも、応援クリックありがとうございます。
絵文字名を入力してくださいポチっと、よろしくお願いしま~す。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村


来年度(4月から)は、子供会の会長です。
なんか忙しそう・・・・。
夫の働きを期待します。


関連記事
2011.03.05 Sat l ハンギングバスケット l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
いよいよ明日。
ものすごく楽しみにしていたので、今からワクワク・・・
見本を見ると・・・どんな風に作ろう?
と、気分が盛り上がってきました。
明日は、少し落ち着いていきたいと思います(笑)
どうぞ、よろしくお願いします♪
2011.03.05 Sat l みかんの花. URL l 編集
No title
ハンギングってどんな風に作るんだろう?^^
未知の世界なので、楽しみ♪
ぽっこり丸いのは、この目で見てものすごく気に入ったので、
そんなのを作りたいな~と思ってます^^
月曜はどうぞ宜しくお願いします^^
2011.03.06 Sun l ちょこ. URL l 編集
Re: No title
今日はありがとうございました^^
期待されていた苗が入らなくて、申し訳なかったです。
でも、みかんの花さんらしい、かわいくて明るいのが出来ましたね♪

いつも落ち着いているように見えますが・・・?
今日はどうだったんでしょう?(笑)
2011.03.06 Sun l BREEZE. URL l 編集
Re: ちょこさん
ぽっこり丸いのですね^^
了解です。
一緒にかわいいのを作りましょう♪
よろしくお願いします。
楽しみにしています^^
2011.03.06 Sun l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/465-f18cb497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
