上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日、ちょこっと書きましたが。

3月1日(火曜日)、ミニイベントがあります♪

いつもお世話になっているインテリアコーディネーターさんのお家の近くで、ミニフリマ的な、ガレージセール的な、でもおしゃれで、癒しがあって・・・・っていうイベントをしよう♪と、盛り上がりまして。


はるのいちにちめヒヤシンス

上のチラシは、お庭をお借りする、木内さんが作ってくれました。

なんか、わたくしBREEZEの、1DAY SHOP と言うことになっています^^ゞ
責任重大だわ!


コーディネーターの「R*スタイル」さんの、撮影で使っただけーみたいな、おされ雑貨。
ビーズのアクセサリー。
ドライフラワー。
プチセラピー、おいしいコーヒー。
そして寄せ植えとガーデン雑貨ありーのイベントです。

場所は、高松市川部町、川部北団地内、木内邸のお庭。
円座のマルナカ本部の横を南に1.5㎞ぐらい行ったところにあります。
団地内で一番南の道路沿い、外壁がシルバーのガルバりウムのお宅です。
駐車場はありませんが、前の道路が少し広いので停められます。


川部北団地内のお宅は、どのお宅もこだわりのある、おしゃれな家ばかりです。
実は私、その昔(2年ぐらい前)、自分ちの庭を作っていくにあたって、数か所のおしゃれな団地を見に行きました。
その内、2か所が特におしゃれ度が高くて印象に残っていたのですけど、その団地で今回イベントすることになったんですよ~。
木内邸もめっちゃ覚えてましたよ~。
まさか、そこで私の、1DAY SHOPをさせて頂けるとはね~。
偶然と言うか、高松って狭い!と言うか・・・。


この前ペイントしたカゴに、寄せ植えしました。
110217_2.jpg
フリルパンジー・フラメンゴ
ビオラ
ムスカリ
リシマキア・ミッドナイトサン
プリムラ・シルバーレース

当日、1,300円でいかがでしょう?


お近くの方、ぜひお越しくださいね。
買わなくても、見るだけでもいいですからね。
誰も来ないと寂しいですからね。
お願いしますよ(笑)



いつも、応援クリックありがとうございます。
絵文字名を入力してくださいポチっと、よろしくお願いしま~す。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村



関連記事
2011.02.16 Wed l 寄せ植え l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

No title
イベント。いい感じですね!
ものすごく行きたくなりますよ~♪
おしゃれな家が多い団地。っていうのがまたいいですね。
いまだに車で走ってて、目立つ家が見えると、
見に行きたいって衝動に駆られます^^;

ペイントしたカゴもめちゃくちゃいい色♪
しかも安いし!
ほんとにどの寄せ植えもいつも可愛いです!
2011.02.17 Thu l ちょこ. URL l 編集
No title
「はるのいちにちめ」楽しそうなイベントですね。
…マルナカ横を1.5k…行きつくことができるだろうか。。。。
何とか辿りつけるように頑張ります!!
2011.02.17 Thu l chako. URL l 編集
行ってみた~い♪
行きたいなあ♪
火曜日だったら行けるかなあ…
仕事の量が少なかったら行ってみるかも~!
2011.02.17 Thu l にっさん. URL l 編集
No title
楽しそうなイベントですね~♪
寄せ植え、1300円は激安☆
2011.02.17 Thu l はぼたん. URL l 編集
Re: ちょこさん
ありがとうございます^^
ぜひいらして下さいな。

カゴは家にあったもので、ペイントも大雑把なので^^ゞその分お安くなっています。
この寄せ植えは、写真より実物の方はもっと可愛いと思いますよ!
自分で言うけど!
2011.02.17 Thu l BREEZE. URL l 編集
Re: chakoさん
ぜひぜひ!がんばっていらして下さい♪
地図で見て、だいたい1.5kなので、実際は多少違っているかもしれません。
Googleマップで「高松市川部町」を見ると、マルナカから南にずっと行ったところに「川部北団地」とちゃんと載っているので、みてみてください^^
行きすぎたかな~?と心配になった頃、田んぼの向こうに見えてくる・・・と言う感じです。
団地内では一番南の奥の方のお宅ですよ~。
2011.02.17 Thu l BREEZE. URL l 編集
Re: にっさん
いやーん♪
遠いのに来てくれるん~?
無理せず、絶対来てな~❤(笑)
2011.02.17 Thu l BREEZE. URL l 編集
Re: はぼたんさん
イベントがあると、またたくさん寄せ植えが作れるから、私が一番楽しかったりして!
カゴは家にあったものですから~
2011.02.17 Thu l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/451-9d1cdc7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。