--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
30日(日曜日)14時からと、31日(月曜日)10時から、
高松市伏石町の服飾雑貨Anfuさんで、
寄せ植えの寒稽古しますよ~。

日曜日はあと2名さま、月曜日も多分まだ大丈夫です。
植木鉢の持ち込みOK!
寒さに負けず!一緒に寄せ植えを作りましょう♪


いやー。
来週末はものすごく暖かくなるらしいですね♪
今週末はものすごく・・・・・。


日曜日の予想最高気温、5℃です。曇り時々雪。
月曜日は6℃。曇り時々晴れ。
1℃しか変わりませんが、太陽さえ出ていたら、北風はしのげる場所ですからそんな寒くは無いと思いますけど・・・。

日曜予約の方で、寒過ぎてムリ!という方は月曜日に変更されても構いませんからね~。
風邪ひいたりしたらいけないので、無理なさらず、ドタキャンされても怨みませんから(笑)




きれいなリーガスベゴニアで寄せ植えしました。
室内用の寄せ植えを3つ作らないといけないのに、この時期、園芸店巡りしてもぜんぜんありません。
あるのは寒さで痛んでしまったものばかりで。

今日、なんとかきれいなベゴニアを見つけ、ようやく作れました。
110127_1.jpg
室内用ですが、レンタルだから1ヵ月ぐらい綺麗を保てたら良いので、100%観葉植物にはしませんでした。

リーガスベゴニア
プミラ
ハーデンベルギア
ドラセナ


いつも、応援クリックありがとうございます。
絵文字名を入力してくださいポチっと、よろしくお願いしま~す。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村


久しぶりにミスチル聴いてみました。
ミスチル聴くきっかけになった、イノセントワールドをYou Tubeで。
これ、桜井君が20代前半の時に作ったんでしょ?
すごいですね。
40代前半の私が聴いても、くるわ~。
ってことで、先程から2時間以上、桜井君の熱唱が続いております♪



関連記事
2011.01.28 Fri l 寄せ植え l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.01.29 Sat l . l 編集
楽しみにしています❤
ガンガン気温が下がってますね!
寒稽古、しっかり着こんで参加します。
また植えにくい容器を持参するかも…。
よろしくお願いします。
2011.01.29 Sat l chako. URL l 編集
Re: 内緒コメントさん
大丈夫ですよ~
2011.01.30 Sun l BREEZE. URL l 編集
Re: chakoさん
下がってますけど、晴れて良かったです!
明日はどうでしょうか~。

終わったらAnfuさんに、熱いお茶をお願いしています。
今回は時間ありますか?

「寒稽古」我ながらうけてたんです。
たぶんほとんど読み飛ばされるだろうな・・・と思いつつ。
見つけて下さってありがとうございます!(笑)

変わった容器?
どんなのでしょう?
楽しみにしています♪
2011.01.30 Sun l BREEZE. URL l 編集
No title
ミスチル、言われたら聞きたくなってきた~!
アマゾンで買っちゃおうかな(笑)
2011.01.31 Mon l はぼたん. URL l 編集
Re: はぼたんさん
私も買う!
イノセントワールド、カセットテープでしか持ってないから!
2011.02.01 Tue l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/437-a8ee8b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
