--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
バイト先では今日も、150個ぐらいの苗を庭に植えましたが。
吊り下げタイプの、ハンギングバスケットも作ったりしましたが。
写真は撮っていないので。

今日は全部、犬ネタです!!


今日はにっさんがココちゃん連れて家に来てくれました♪
(「にっさん」って分かる人、2人ぐらいだと思いますが。気にしない。笑)


ココちゃんと言うのは、毛の長いチワワくん。
プッチーとは1ヵ月違いぐらいの、ほぼ同じお歳頃です。


もちろんプッチーは大喜びで。

わーい
110125_3.jpg

遊んでー
110125_2.jpg

追いかけちゃうぞー
110125_4.jpg

ひゃっほー
110125_1.jpg
クッションマット、ぐちゃぐちゃ


ココちゃん疲れて水分補給
プッチーはその間おとなしく待って・・・
110125_5.jpg

待って・・・
ん?
110125_6.jpg
後ろの白い人(犬)、
あっかんべー
してる?



プッチーもココちゃんも、今日は一緒に遊べるなんて、もちろん知らない訳で。

普段、散歩してて他のワンちゃんに会っても、よその飼い主さんは、小さいプッチーを噛んだりしたらいけないからと、ほとんど触れ合わさせてもらえなくて。

いつも誰かと遊びたいのに寂しい思いをしていたプッチーくん。
今日はさぞかし、スペシャルサプライズハッピーデーだったことと思います^^

にっさん、ココちゃんを連れて来てくれてありがとう♪

あ、もち、にっさんも来てくれてありがとう♪




ちょこっと我が家の写真も。
昨日の息子の壁打ち写真の、横の方です。
110125_7.jpg

白い木枠の中に、ストックしている苗木を並べています。
こっちの方には地味な寄せ植えをいくつか。
車を停めるのに邪魔になったらいけないので、端っこに置いていますが、一応、バランス見たりしちゃってます。
奥行きゼロでも、高低差とカラーリーフで多少なりとも変化をつけちゃったりして。
苦肉の策。



いつも、応援クリックありがとうございます。
絵文字名を入力してくださいポチっと、よろしくお願いしま~す。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村


関連記事
2011.01.25 Tue l 日々の風 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

昨日はど~も~○村○○で~す♪(吉村真里風)←漢字合ってる?
昨日はお邪魔しました♪
ゼンザイやお昼までご馳走になりありがとね~!
プッチー君の楽しそうな顔とココの必死な顔思い出して密かに笑っております♪もう少し一緒におったらくっついてくつろぎそうな気もするね~!
そのうち給水器のもう片方から一緒に水飲んでたりして(^w^)カップルがあの~ほら…あの…ストローが2股に別れとるやつ…ジュースとか飲む…ほら…な、分かってくれた?
あれみたいなイメージで…って男同士やんけ~!

そういやお部屋にあった花器手作りやったんやな~!
もっと見とけばよかったわ~!すごいな~♪
2011.01.26 Wed l にっさん. URL l 編集
No title
プッチーくん、本当に楽しそう!
かわいいですね~♪

2011.01.26 Wed l はぼたん. URL l 編集
いいな
いいな~若い子っていいな~
元気で快活で。ハッピーですな~。
 うちのばあさん犬は、跳ねたりしませんよ~。足腰、大事にしてるからね~!何もかも衰えて(T_T)しまったけど、食欲だけは大爆発!ドライブも大好き~!
 若さ、お大事にね~
2011.01.26 Wed l なおっち. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.01.26 Wed l . l 編集
Re: にっさん
もう!
なんなそれ~?
吉村真理(漢字は知らね)のマネする人、にっさん含めても、今世紀入ってから3人ぐらいしかおらへんで。ぜったい。
しかも携帯からこんな長文のコメント入れる?ふつう。
ありがたくて涙出たわ(笑)
ほんと、何回読んでもおかしい!笑う~!

昨日はココちゃん、かなり迷惑そうだったね(笑)
プッチーこそ必死だった!
面白かったな~^^

また来てな!
今度はもっとまともなお昼ご飯を召しあがっていただくわ❤
レトルトカレーとか!




2011.01.26 Wed l BREEZE. URL l 編集
Re: はぼたんさん
ココちゃん来るよ♪とは言ってたんだけど。
たぶん通じてないから(笑)余計びっくりで楽しかったと思います♪
2011.01.26 Wed l BREEZE. URL l 編集
Re: なおっちさん
若いってね~。
おばあちゃん犬も跳ねないでしょうが、あたしも、ついてけなかったわ(笑)
ドライブ好きなんだー。
色々一緒に行けて良いですね♪

2011.01.26 Wed l BREEZE. URL l 編集
Re: 内緒コメントのたくやさん
最高!最高!あー最高!(笑)
コメントありがとう^^
また書いてね♪
2011.01.26 Wed l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/435-edc73729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
