--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
バイト再開してから、毎日眠くて。

晩ご飯の後とか、10分ぐらいウトウトしてしまうと、今度は目が冴えて眠れなくなるし。

今日はちょこっと寝をせず、早寝するぞと思いつつ。
ずっと前に録画していたテレビ番組みてたら、やっぱり3分ぐらい寝てしまった!

それにしても、レオナルドダヴィンチさん、絵がお上手☆



寄せ植え作りたいのですが、注文している苗が入るまで待っています。
明日入荷予定♪
楽しみ~。


そんな訳で、ネタも無いし、今日は(も?)ブログをサボろうかと思いましたが(これこれ!)、3分寝て目が覚めたので、年末のボツネタを。

寄せ植えがボツだったわけではなく、
写真がボツだった寄せ植えです^^ゞ
101220_3.jpg

夫の実家の寄せ植えでつ。
暗くなって写真撮ったから、きれいに撮れなかったんです。

ナチュラルな雰囲気の植木鉢だから、エリカさんも2株入れてナチュラルに。
とは言っても、老夫婦世帯ですから、色合いはくっきりに。

今シーズンは、スイートアリッサムの濃い紫がお気に入りのようです。私。
何度も使いました。


ついでに、もう1つハボタンのも。
お義父さんが作ったハボタンも一緒に植えてます。
101220_4.jpg

ずっと前に作った寄せ植えでした~。
たぶんまだ綺麗だと思う・・・。



いつも、応援クリックありがとうございます。
絵文字名を入力してくださいポチっと、よろしくお願いしま~す。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村


やっぱり眠くなってきました。
おやすみなさ~い。


関連記事
2011.01.20 Thu l 寄せ植え l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
そうそう昼太陽の下で働くと睡魔がね~

私も若いころは10分とか15分寝て
でも今は1時間2時間になってしまって
深夜にお風呂入ったり悲惨な生活の繰り返し
どうにかしなくっちゃ!
2011.01.20 Thu l 花畑のニャオー. URL l 編集
Re: 花畑のニャオーさん
もう眠くなると、どうしようもないですもんね~!
どうにかしようにも、どうにもならないから(笑)
あきらめて、身体の求めるままに睡眠とりましょう♪
2011.01.21 Fri l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/431-15df1760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
