--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
シックなシックな寄せ植えです。

私的には、今シーズンのハボタン入り寄せ植えの中で、ベスト3に入るぐらい気に入ってます^^
110106_1.jpg

パンジー類は3種を鉢の縁に植え込んでいます。
春には、鉢から溢れるように咲いてくれると思います。


110106_2.jpg

赤・青・黄・オレンジ。
色をいっぱい使って。
シックにシックに。

こんなの好きです^^






そうだ!

今月もAnfuさんで寄せ植え教室、やっちゃいますよ~!!
1月30日(日)14時から
1月31日(月)10時から

今回も、植木鉢などの容器類は持ちこみOKです^^
私もいろんなタイプのを準備しておきますから、容器が無い方もご心配なく!

テーマは、「プリムラ~♪」
この時期、一番可愛いプリムラを使った寄せ植えを作りたいと思います。
プリムラといっても色々ありますからねー。
何が良いか、リクエストも受け付けます。(伺っても準備できるかどうかは分かりませんけど^^ゞ)

自由に、可愛く、一緒に、楽しく作りましょう♪

お申し込みは、私(コメントまたはメールで)、もしくはAnfuさんまで!!
お待ちしていま~す♪





いつも、応援クリックありがとうございます。
絵文字名を入力してくださいポチっと、よろしくお願いしま~す。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村


関連記事
2011.01.06 Thu l 寄せ植え l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
いいな~行きたいな~

BREEZEさんとあ~だ~こ~だ~言いながら
作ってみたいわ~

こちらは今夜冷凍庫の中のようになってます!
2011.01.07 Fri l 花畑のニャオー. URL l 編集
Re: 花畑のニャオーさん
私もニャオーさんに色々教えてもらいたいなー!

こちらは冷蔵庫かな(笑)
でも、明日の朝は冷え込むらしいですよー!!
なんと、1度まで下がるって!(笑)
2011.01.07 Fri l BREEZE. URL l 編集
No title
色をたくさん使っているのに
シックにまとまっていて素敵です(^_^)

寄せ植え教室、近くに住んでいたら
是非参加したいのに~
楽しいだろうな♪

2011.01.07 Fri l このん. URL l 編集
Re: このんさん
ぜひいらして欲しいな~^^
でも、私の方が勉強させてもらうってことになると思いますが・・・

ありがとうございます♪
2011.01.08 Sat l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/421-4e847fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
