--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
キチンとした感じの寄せ植えになりました。

デザイナーズフリマの時の寄せ植えの、植え替え依頼です。

鉢が四角だし、白いし、綺麗めなのが合うと思います。
ナチュラルですごくおしゃれなお家の、玄関横に置かれます^^
101216_1.jpg

初雪カズラは再利用。紅葉してきれい♪

ちょっとフォーマルな感じが過ぎるかな?と不安な気もします。
これで良いか聞いてみます。

ハボタンは入れてOKだったので、他はシックでまとめました。
エリカを2本にしてハボタンを少なくしたら、もっとナチュラル感は出るかなー?

カレンジュラ・コーヒークリーム
101216_2.jpg
すじすじがたまらんです^^

すじすじ繋がりで、ビオラ・タイガーアイ
101216_4.jpg
かっちょいいの~ぅ

赤黒い、カーネーション咲きのダイアンサス
101216_3.jpg
冬の間はポツポツしか咲かないけれど、春を期待して。
近所の園芸店で安かったし♪

もう1つのビオラも微妙色。
101216_5.jpg
赤茶色に縁がほんのりオレンジ。少し紫色の部分もあり・・・。
うっとりする色です。



今日も、コーヒークリームとタイガーアイで寄せ植え作りました。
この組み合わせにハマっております^^




いつも、応援クリックありがとうございます。
絵文字名を入力してくださいポチっと、よろしくお願いしま~す。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村
関連記事
2010.12.18 Sat l 寄せ植え l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

無意識にチョコ色選んでない?(笑)
ピンクや色とりどりも好きやけど
シックにブラウン系でまとめてるのもいいなあ~
BREEZEさんらしいと思う♡

オレンジや紫もいい感じ!いつも色のセンスには
感服ですよ☆☆☆
2010.12.19 Sun l コロ. URL l 編集
カレンジュラ
このタイプだけはウチでも作ってますよ!
今はみんな凍ってしまうから
春をじっと待ってます!
2010.12.19 Sun l 花畑のニャオー. URL l 編集
Re: コロさん
チョコ色?(笑)そうかもね!
でも、最近はホワイトチョコが好きなのよん。
おススメのホワイトチョコとかない?

みかんや紫のサツマイモも好きやから(笑)
2010.12.20 Mon l BREEZE. URL l 編集
Re: 花畑のニャオーさん
ってことは、かなりの寒さにも耐えられるってことですね!
今日のブログ記事も氷でしたね(笑)
こちらはまだ冷凍庫の中しか氷は無いですよー^^
2010.12.20 Mon l BREEZE. URL l 編集
キャ~いい感じじゃないですか~^^
全然OKですよ!!
この背の高い子、エリカっていうの?
美人さんだね。。。
初雪かずらも再利用してくれてうれしいです^^
垂れた感じが気に入っていたから!
はぼたん。。子供のころキャベツって思ってたのに
こんな小さいかわいいのがあるって言うことも
初めて知ったわ。。。^^;
楽しみに待ってます♡(取りにいけなくてごめんね~)
2010.12.22 Wed l R*スタイル. URL l 編集
Re: R*スタイル さん
よい?
あーよかった^^
作った時は「綺麗♪」と喜んでたのに、だんだん綺麗過ぎ?と心配になってました。
白くて背の高いのは「エリカ・ホワイトデライト」さん。
初雪カズラも、いい感じに垂れてます♪
はぼたんも、いたく感動してくれていたからたっぷり入れましたよ~。
では、明日は無理だけど、近いうちに持って行きます(*゚ο゚)ゞ おっす!
2010.12.22 Wed l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/406-b10a9bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
