--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日は1日でしたから、レンタルやメンテをしてきましたよ。

レンタル~
101201_4.jpg

去年、レンタルした時は、下まで葉のある、普通の形のゴールドクレストでした。
レンタルから帰って来て、大きくなると困るし、近くのケーキ屋さんでこんな風に仕立てたのを見て、かわいいやん!と真似しました。
(パクリ!)

ケーキ屋さんのは、真ん丸でしたが~。
夏の間に横に張るかなーと思って、縦長に切っていました。
でも、横には伸びませんでした!!

幹の部分があんまり、ヒョロっとしているので。
メラレウカの黄色いのを中間に入れてみました。
101201_5.jpg
株元は、以前の私ならやらないような組み合わせ。
でも、最近は「赤」が好きなので。
しかも黄色と合わせるのが可愛く思えて。

人の気持ちはコロコロ変わりますね。
永遠のように、絶対のように思っていても、分からないものです。
(大げさ)

昔、チキンナゲットには、「絶対マスタードやろ!」と私、言っていたそうですけど。
ある時、「バーベキュー味の方が甘くて美味しい」と言うと、しかられました。


あー、どうでもいい話だなー。


別の、歯医者さん。
メンテナンスしてきました。
少し前にご紹介したプランター、よく茂っています^^
101201_3.jpg

2つ並べて。
101201_8.jpg
このアングルで撮ると、いつも私が写り込んでる!


1年以上前に植えた、ワイルドストロベリーが、たわわ♪
101201_6.jpg

こちらは、インパチェンスがまだ咲いていて。
隣はガーデンシクラメンの花いっぱい。
長持ちと早取りで季節感が???
101201_7.jpg
サンタさんのピックを挿してくれていました。
元気そうなサンタさんですね(笑)


以上、メンテナンスとレンタル報告でした~。
(レンタルは写真以外にもありますよ~)



いつも、応援クリックありがとうございます。
絵文字名を入力してくださいポチっと、よろしくお願いしま~す。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村


6日(月曜日)の寄せ植え教室、参加者募集中~

日時:12月5日(日)14:00~もしくは6日(月)10:00~ 1時間半程度(日曜日は予約終了)
場所:Anfuさんの新しい場所でのお庭
人数:1日5名様限定
お値段:(中サイズの鉢分の土、肥料込み)¥1400
*花苗代別途、必要あれば鉢、追加の土は別途です。


興味のある方は、コメント欄か、Anfuさんまでお申し込みください。

服飾雑貨Anfuさんの場所は~
高松東バイパスのぽかぽか温泉を南へ入り、2つ目の角を左(東)へ3軒目ぐらい。
マンションの向いで、めっちゃ「家」なお店です。

当日、持ってきていただくものは~
・植木鉢か何か、植える容器(私も準備しています)
・土がついても大丈夫なタオル
・お財布
以上です。

土入れ、ゴム手袋、ハサミ、その他必要と思われるものは、私の方で準備しておきます。
ハンギング用バスケット、モスポット、アンティーク調の植木鉢なども持って行きます。

皆さまふるってご参加くださいませ!(あとたぶん2名様~)
関連記事
2010.12.02 Thu l 寄せ植え l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

クリスマスっていいですよね~❤
12月になって断然テンションあがってきました!

うちの寄せ植えはそういう季節感はあまりありませんが^^;)
今日は、頑張りましたよ~(私なりに)
2010.12.03 Fri l はぼたん. URL l 編集
Re: はぼたんさん
あがってきましたか!?
わーい♪

うちの寄せ植えもそういうのは無いですよ^^ゞ
また見せてくださいね❤
2010.12.04 Sat l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/389-350c8e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
