--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は、以前にもご紹介しました、ピラミッドアジサイ・ライムライトの寄せ植えです。

9月の末に作った時はこんなのでした。
100930_3.jpg

ライム色だった花が、やがて真っ白になり、だんだんピンクがかって。
今はこんなに鮮やかな色に染まっています。


101129_4.jpg

葉っぱも黄色くなって。


株元に植えた、コバナノランタナはまだたくさんの花を咲かせているし。
キンギョソウも、オレンジのかわいい花が咲いています。
101129_3.jpg


秋色の寄せ植え、明後日から冬なので、あわてて記事にしてみたりして。

101129_2.jpg


※※1時間後の追記~

玄関を少し直したのですけど。
フサフサのディスコロールセージを置いてみたら、夜がめっちゃかっこ良くなった!
その写真です^^
101129_1.jpg



いつも、応援クリックありがとうございます。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村



今日で、イングリッシュガーデンの今年のバイトは終了しました。
12月は何かと忙しいと思うので(私が)、お休みさせてもらっています。
1月に入っても、せめて15日頃までは休みたいんだけどなー。

11月は本当に忙しかった!
まだまだこれからも自分の仕事がたくさん溜まっているから、気は抜いたらダメなんだけど、どうしてもちょっとホッとした気分になって。

体調管理を気をつけないといけません。
こんな時は風邪ひきやすいですからね。
おっす。


関連記事
2010.11.29 Mon l 寄せ植え l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/386-a8a7c071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
